nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
2007年 09月 14日 (金) 21:50 | 編集
こんなに更新しなかったのは久々じゃないか。
っていうかかつてあっただろうか。

PCもつけててネットもやってたんですが更新する気力はありませんでした。

とりあえず昨日でテスト終了。
うわーい。
嬉しすぎて涙が止まりません。
今週はキツイ科目ばっかりで…。
昨日は本気でやばかった。
久々に涙目になりそうでしたよ。ええ。

んでテスト終了してから何故かバレーと大縄跳びをやる。
大縄跳びきついって!
汗ダラダラかいてその場にいたメンバーで帰宅。
俺が「今日のビールは美味そうだ!」と帰宅後の楽しみを言ったら
「ビール飲みたい!!」という流れになりささやかな打ち上げを行うことに。
昨日のビールは美味かった…。
美酒だわ。
最高。
調子に乗って1.5時間だけカラオケやって帰宅。
爆睡しました。

そんなもんだから今日は寝まくり。
殆どこの一週間寝てないもんで。
メシ以外は寝てた。

おかげで結構調子が良いです。
喉が痛いけど。

さー、明日は久々のバイトだわー。
朝からできついけど、頑張ります。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。