nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寝る子は…育っちゃうから…やばいって…
2007年 09月 17日 (月) 23:10 | 編集
9/15(土)
朝からバイト。
この日はバイト先のイベントでかなり疲れた。
ただ人生初のカヌー体験ができたのでよしとする。
イベント後通常業務もこなし、帰宅。
爆睡こいた。
気付いたら夜。
サッカーに行かねばならないのでメシ食いながらフロンターレの試合観戦。
大分に引き分けは痛い。
最近良いサッカーができてないように思う。
シーズン序盤までは良かったんだけどなー。
我那覇のドーピング騒ぎがあって以来リズムを崩したような感じ…。
とりあえず今シーズンは賞金圏内目指して頑張って欲しい。
本来の実力を考えたら去年は出来すぎなんだと思えば。

そのあといつものサッカーに。
途中、kengtangがシュートした後なんか倒れこんでる。
捻挫かなーとか思ったけど痛がり方がひどい。
とりあえず応急処置して帰らせたら送り役のカンジョンが気を利かせて緊急病院に連れて行ったとのこと。
様子が気になってN君と病院に行ったら骨折だった。
あらら。
今までそういう大きい怪我は基本俺が被るモノだったので驚いた。
とりあえず一時も早く治るように祈るのとネタにしてからかってあげるくらいしかできないが、早く治ってまたあの正確なパスを通して欲しいものだ。



9/16(日)
カンジョンとNくんとおでかけ。
サッカーショップ行ったりYKHM観光名所を巡ったりフットサルの大会を眺めたりしてた。
面白かったけど家帰ったら爆睡。



9/17(月)
眠い。ひたすら寝る。
そのあと部屋の片付け。
またマンガが増えてる。おかしい。
いや、おかしかないけども。
本気で置き場所に悩む。
またケース買うか…。
甥っ子が来てるので遊んでやろうかと思ったが態度がつれないので放置。
でも可愛いので抱きついてしまうキモイ俺がいるよ。


…とまあこんな感じの生活を過ごしています。
今は追試期間中なので今月いっぱい休み。
うはははははは。

明日こそは部屋の片付けを終わらそう。
スポンサーサイト
Comment
いろいろ病院行く時は助かりました

シュートなんかしてない!
2007/ 09/ 21 (金) 12: 18: 55 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
そこはホラ、うろ覚えだからw
2007/ 09/ 22 (土) 01: 32: 17 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
