nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまのじゃく
2007年 09月 19日 (水) 01:10 | 編集
朝、目が覚めたと同時に甥っ子が部屋に乱入してくる。

「にーに、サッカーしよう!!」

お前…こんな朝から…。
しょうがないのでズボンだけ履き替えてサッカーをする。
…が、甥っ子はただボールで遊びたかっただけでサッカーがしたかったわけではないらしい。
結局手でボールをポンポン放り投げただけで、すぐ飽きたらしく「プ〇レールで遊ぶ!」と家に帰っていった。
おいおい…俺の立場は?
まあ子どもの気まぐれに翻弄されてもしょうがない。
と、いうことでメシ食った後色々やる。

そしたら夕方頃に昼寝から覚めた甥っ子が「帽子を買いに行く!」とまた部屋に入ってくる。
姉に聞くと今までお気に入りだったバッ〇マンのマークが入った帽子がボロボロになったので買い換えるとのこと。
というわけで甥っ子と姉と買い物に。
しかし甥っ子は被る帽子被る帽子全てを「イヤ!」と却下。
前と同じじゃなきゃイヤだ、と言う。
そりゃ無理だぜ少年…。
似たようなバット〇ンの帽子はあったがそれも却下。
どうやらそもそも帽子を今被りたくないらしい。
帽子を買いに来たのに…お前…。
まあこいつの気まぐれは今に始まったことじゃない。
というわけで諦めて帰宅。


夜、ネットしてたらいきなりPCが落ちる。
おいおい…とか思って再起動したらなんか音が出ない。
んあ?!なにごと?!
そしたらサウンドボードというのか分からんが、スピーカーのジャックがあるパーツが外れていた。
なんだそりゃあ…。

と、いうわけでこれ更新したらちょっと修理を試みます。
ちょっと怖い…。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。