nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そこはかとない疲労感
2007年 09月 22日 (土) 01:31 | 編集
2日連続で飲んだりしたもんだから更新が億劫になってましたー。
水曜に徹夜で飲んでそのあと家に帰ってちょっと寝てバイトに行ってそのあとまた飲むとかいう無茶なことをしてました。
うははははは。


今日は部屋の掃除をしてからちょっと室内用フットサルシューズと日曜にあるkengtangの結婚式用のシャツを買いに買い物に行く。
なんか買い物が空回りした一日だった。
目星をつけてたシャツが改めて見たらちょっと…だったり、フットサルシューズにサイズが無かったり。
今日はいつものフットサルサークルもあったのでてんやわんやな状態での買い物だった。
結局フットサルシューズだけ買ってシャツは明日。
フットサルは買ったばかりの靴で楽しんでやれましたよ。
フットサル終了後のメシ屋で食いすぎたのがきつかった…。


んで、何気にマンガも買ってたり。

少女ファイト 3 (3) (イブニングKCDX) 少女ファイト 3 (3) (イブニングKCDX)
日本橋 ヨヲコ (2007/09/21)
講談社

この商品の詳細を見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
今一番楽しみにしてるマンガのひとつ、それがこの少女ファイト。
まだ読んでませんが…早くよみてええええええ!!!
いや、読むけどさ。
帯に書いてある

「どうにもならない他人の気持ちはあきらめて
    どうにかなる自分の気持ちだけ変えませんか」


というセリフからしてもう熱すぎる。
楽しみだあああああああ!!!


あと勢いで買ったのがこれ。
黒博物館スプリンガルド (モーニングKC) 黒博物館スプリンガルド (モーニングKC)
藤田 和日郎 (2007/09/21)
講談社

この商品の詳細を見る

「うしおととら」「からくりサーカス」でお馴染みの藤田和日郎氏の最新作。
これもまだ読んでませんが、パラパラめくっただけで面白そうなスメルがしてきましたよ。
これも楽しみだー。内容知らないので。
ウハウハですわ今日は。


そういや最近写真を載せてなかったのは、USBカードリーダーが行方不明になってたからなんですが。
今日掃除してやっと回収できました。

なので無駄に写真を載せる。

07092101.jpg

07092102.jpg


っていうか…メモリーカードに入ってた写真見て笑った。
うちの地元の市役所には銅像があるのですが、その写真を俺撮ってたんですよ。
07092103.jpg


これはいいとして…もう一枚が…。
まあアレです。別アングルからこれを撮ってるんですよ。
いやー、俺アホだわ。
じゃあその一枚を載せて今日は皆様おやすみなさい、ということで。

では。


もう一枚のほう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















































07092104.jpg

んー、ナイスアングル。
スポンサーサイト
Comment
バカがいた
もー期待以上の画像載せちゃダメだよ!
一瞬、君をまた疑ってしまいました。

んでもって、結婚式の写メちょーだい!いっぱい食べて飲んで祝ってきてくだされ!!
2007/ 09/ 22 (土) 16: 20: 14 | URL | チロリン村長 # -[ 編集 ]
何を疑うことがあったというのか!
more信用!!

写メ了解。
忙しそうなのでどこまでやれるかわかんないすけど。
飲めるかな…飲もう・・・。
2007/ 09/ 23 (日) 03: 25: 06 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
