nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今よく起きてるなあと思う
2007年 09月 26日 (水) 00:47 | 編集
3時半に寝て5時に起きる。

甥っ子と姉を家まで送り、甥っ子が所属しているキッズサークルの運動会に参加するため。
姉が「どうしても思い出作りとして参加させてあげたい!!」というので母と眠い目をこすって参加してきた。
俺はカメラマン、母は甥っ子と走る役で(姉が今妊娠中のため)。
そしたらその運動会たった3種目で終わりやがった。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい、そりゃねえよ…。
普段の遊びと何が違うんだ…。
まあ幼稚園児より下の世代の子が集まったものだからそうなってしまうのはしょうがないかもしれんが…。

あまりの肩透かしに一気に疲労が襲ってくる。
というわけで姉の家でしばし惰眠を貪ってから買い物して帰宅。
甥っ子の「にぃにぃ達がいないと寂しい…」という言葉にやられかけたが「男なら泣くな!!」と突っぱねてみた。
強くなって欲しいので。
そしたら少し言うこと聞いた。やるじゃねえか。

しかし午前中に帰れると聞いていたのに結局帰ったのは17時。
きっつ。
しかもそのあと図書館に本を返しにいったり本屋に行ったり。
クタクタです。

明日はバイトだなー…。

…はっ!!
来月のシフト希望出してないや。
書かなければ…。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
