nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わかっぱー!!
2007年 09月 28日 (金) 01:53 | 編集
「はやくー」

「待って」

「もう、まだぁー?」

「待てって!」

「早くしてよぉ」

「だからもうちょい待てって」

「はーやーくぅー」

「もう少しだから。我慢しなさい」


という会話を普通にバイト先でしてるnoreです。どうも。
まあ俺のバイト内容知らないと何が起こってるかわかんないですやね。

とりあえずバイト内容は相変わらず秘密で。

そんなわけで今日もバイト。
今日はきつかった…。
バイト先の「最大6時間まで」という制限めいっぱい働いてきました。
まあこの制限はときどき強制的にオーバーさせられることがあるのですが。
今日はやたら身体使ったので余計にきつかった。
まあこんなもんやね、この仕事。
楽しかったし、よしとしよう。

バイトの後ちょっと飲んで帰った。
最近飲んでるなあ。
いいんです。酒はいくら飲んでも楽しいのです。
うひゃひゃひゃひゃ。

あー、明日バイト入ったら暫く間が空いてしまう…。
ってか後期から授業の時間割の関係であまり入れそうにないんだよな。
くそー…もっとあそこで働きたい…。勉強になるし…。

ま、しょうがない。

残念なのをこらえて今日はもう寝ます。では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
