nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一人で勝手にいい気分になっちゃってるわけだが
2007年 09月 29日 (土) 00:01 | 編集
最近愛に満ち溢れてるnoreですどうも。

意味がわかりませんね。

バイト先で近年稀に見るモテ方をしてます。
女児にですが。
ふっ…。



そんなわけで今日もバイト。
2日連続で時間延長されてちょっと疲れました。
まあ楽しいんですけどね。
今日からしばらくは学校の関係でバイトに行けなくなるのが残念。
はあ。

っていうか今日バイトに向かう途中にバイクがガス欠起こして大変でした。
駅に着いてからだったからよかったものの…もっと途中だったらと思うとゾッとします。
帰りにスタンドまで押してるときの空しさったらないですよ本当。
俺アホだなあと素直に思いました。はい。


あ!!!!!!!
そういやピアノ全然弾いてねえ!!
バイエルもあともう少しです。
バイエル100番(相武サキの出てる某CMで流れてる曲)難しいよ…。


しかし風呂上りのビールはいいね。
明日休みなので飲んじゃってます。
楽しいです。
一人でも。
本当に俺ってば一人上手。
誰かそろそろ拾ってくれ。
いい仕事しますよ?!


…もう寝よう…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
