nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
せっかくだしね
2007年 10月 01日 (月) 00:47 | 編集
昨日は昼間爆睡。

夜おかんが「雨だから買い物行きたくないけど冷蔵庫カラッポ…」というのでものすごい久々にピザを注文。
うちの家族は全員こういったデリバリーものに電話するのが嫌いなので初めてネット注文というものを試みてみた。
いやー、手間はかかるけどこれいいわ。
本当にあの電話いやなんですよ。
なんでかは分かりませんが。
久々の宅配ピザは美味かった。
もうしばらくいらないけど。

夜はサッカーに行く。
雨で開催が危ぶまれたが普通にやれた。
昨日はそこそこ点に絡めて満足。
最近ルックアップができるようになりつつあるので今後も意識してやっていこう。

昨日はサッカーに車で行ってて、せっかくだからちょっとドライブでもして帰ろうかなと思いN君を誘ったら断られる。
じゃあ土曜日なのに会社の飲み会に行ってるTBTでも迎えに行こうと連絡するもやはり断られる。
ちぇっ…とか思いつつ遠回りして帰宅してたら家の直前でTBTが「やっぱお願い」と。
ほーらねー!!と迎えに行き、話しながら運転してたらN君が「お腹空いたんでやっぱご一緒していいっすか…」と連絡してくる。
なんなんだお前らは。
面白すぎる。
幸いTBTとN君は先日のkengtangの結婚式で結構仲良くなったみたいなので一緒にラーメンを食いに行く。
「新規開拓をしよう!!」ということでラーメン屋を探しまわり、やっと見つけた店は……まあ美味くはなかった。
備え付けの唐辛子?を大量投入したら激辛ラーメンとしては上々なものに。
S君と激辛ラーメン食い歩いたおかげでこんな楽しみ方もできるようになりました。
二人のおかげで深夜のドライブを堪能できた。多謝。
そのあと夜明け頃に寝る。


今日は寒いし雨は降ってるしでヒキコモリ。
まあお金もないし。
ひたすら寝てました。
やべっちF.C.見てたらサッカーしたくなった。
早く土曜にならないかな。
あ、金曜もフットサルじゃね?よっしゃ。


さーて、明日(今日)から後期の授業が始まるな。
もう10月になってしまったし、気合入れよう。
今月から実習だし。
やっと本来の目的である実習。
不安と期待が入り混じった不思議な気分です。
今月は勉強して実習に備えるぞ。

うっしゃ、切り替えよう。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
