nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あれ、このシャツもとは何色だったっけ
2007年 10月 03日 (水) 22:33 | 編集
昨日は授業終了後就職が決まったAさんの祝勝会を行った。
Aさんの友人がいきなり現れて驚いたがまあ楽しく過ごせた。人見知りの割には。

んでそのあとラーメン食った。
学校の近くで俺の許可無く開店した店。
学校周辺でラーメン屋開くのにこのH楽のラーメンキングnoreさんの許可をとらんとはふてぶてしい野郎だ!ってこたぁよっぽど味に自信があるんだなこの野郎!!
というノリで。

メニューを見たら…あれ?
なんかこれみたことあるような…。
ん?注文時になんか聞かれる…ってこれ…「らーめん〇郎」じゃん!!
あー、かの有名店の系列なんだこれ…。

ってことはやばいな。
ニンニクたっぷりの野菜ごってりで油ギトギトかつ麺がうどんみたーい!って奴じゃねえか。
大学時代よく食ったなあ…。
もしアレに限りなく近い味なら俺の許可が無かったことは許してやろう。

んで、ラーメン来る。
食う。
…んー?
なんかそれっぽいっちゃそれっぽいけど…。
チャーシューと野菜が冷たいしそもそも野菜が9割5分モヤシだしそもそもそのモヤシが煮込みすぎでくったくた。
これは…無いな。
スープと麺はそこそこ近いものがあったけどその他がダメすぎ。
ちょっと期待したのに。ふざけやがって。
がっかりだ!!

ってことで怒りでプンプンしながらニンニクのスメルをプンプンさせて帰宅。
匂い消しのためにリンゴジュース飲んでフリスク食って歯もしっかり磨いて寝る。




そして今日の朝。

…ほのかにニンニクスメルが…。

めっちゃ歯磨いた。
そして今日は暇を見てはフリスク食ってた。
ニンニクは好きだけど食ったあと匂いを振りまくのが嫌いなんです。
なので極力夕食に、そして匂いを許してくれる友人と一緒の時しか食いません。
同じ理由で生の玉ねぎがダメ。
昔は味がダメだったんだけど最近は匂いがダメ。
生の玉ねぎを朝とか昼に食える人が理解できない。
電車で近くの人からその匂いがするとイラッとする。
それが自分自身でも同様。
みんなアレ平気なのかな。
すげえな。

んで今日は授業が1コマぽっかリ空いちゃう日だったのでその空いたところで何故か
バスケ→テニス→大縄跳び
というコンボ。
知らない間に汗だくになってた。
スウェット脱いだらTシャツが…大変なことに…。
帰り際に汗で体温下がって大変だった。寒くて寒くて。
アホやね…。


そんな2日間でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
