nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おや、けっこうしんどい…
2007年 10月 06日 (土) 00:49 | 編集
みなさんダンスって好きですか?
男の方はダンスなんて踊る機会は自ら作らなきゃ無いはずです。

俺も今後踊ることなんてそうそう無いかな…と思ってました。
3年前までは。
しかしどうしても踊る事から逃げられないこの職業を目指したからには、俺も踊らなければいけないのです。
そんなわけで授業でエアロビをやりました。
楽しいんですけど、…恥ずかしい。
自然と顔がにやけるんです。
俺はこの学校に入ったときから「やるからには真剣に」をモットーにしているのでちゃんとやるんですが、これを真剣にやってる自分が面白くて笑えてくる。
ってかきついよエアロビ!!
あんなの初歩中の初歩なんでしょうが…。
まあ楽しかったです。
来週もなんだかんだで楽しみです。
ただ朝イチからってのが恐ろしいですが。


そんなこんなで今日は体が重い。
筋肉痛も少し。
これは厳しい…と思っていたのだけど今日も身体を動かす授業があるのです。
きっついなあ。

しかも放課後フットサル。
しんどいって!

でも今日は大分楽しんでやれました。
今日は体育館がいつもの2/3しか借りれなかったのでいつもやってるサッカーと広さが大分近い。
この広さなら俺のもんだ!!
ってことでかなりハッスル。
このフットサルでおそらく初めてかもしれない得点もできた。
自分の事に関してはまあいつもよりは満足な結果でした。



そういやマンガ界の問題作が遂に発売されましたね。

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博 (2007/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る

H×H最新刊!
仕事してたんだ!?(笑)
2年も沈黙してたんだな…。
素直にお帰りなさいと言いたいです。
色々言われてるけど…少なくとも俺は待ってた!!
この巻の内容は実は好きだったりします。
相変わらずえげつないけど。
まあちゃんと完結させていただきたいです。



そんな感じです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
