nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お友達は大事にしたいものです
2007年 10月 13日 (土) 01:27 | 編集
今日は大学の剣道部の友人が「近くまで行くから久々に呑まない?」というので会ってきた。

彼が来るのが予定より少し遅れ、授業で身体動かしてフラフラだったワタクシは本屋でグッタリしながらマンガを買うのでした。

そして友人M浦君と久々の再会。

変わってないなあ。

でもやっぱ社会人になって5年近くも経ってると色々思うところがあるらしい。
無駄に熱く熱く語ってしまった。
「まさかnore君からこんなに熱い名言が沢山聞けるとは」というお褒めの(?)言葉をいただきました。

それでもやはり共にきつい時間を乗り越えた友人との会話は愉快でした。
笑いは殆どなかったけど、たまにはこんなのもあっていいでしょ。
お互い頑張ろう!ってことで次の再会を約束して帰宅しました。

いやー、いい一日でしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
