nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
英気を養うと言えば聞こえはいい
2007年 10月 15日 (月) 02:14 | 編集
今日も寝てた。
昼間は。

寝て起きてから明日以降の学校の準備。
色々課題があるのです。

うちの先生が書いた本の内容について感想を発表しなきゃいけないんですが、これがいい本なんですわ。
正直泣きそうになった。
ここで泣いたら冷静に見れないなと思ってこらえましたが。
この先生はクラスの若干名に「レジェンド」というあだ名をつけられているのですがその名にふさわしい経験をされている。
いい先生に教えてもらえてるなー、と本当に思う。
頑張ろう。


そういやフロンターレがナビスコカップ決勝進出ですよ!!
準決勝観に行きたかったんだけど…行けばよかった。無念。
マリノスの松田(元日本代表)がGKをやったと聞いてますますその思いは強く。
かなりレアな試合だったんだな。
でも観たかったのはそっちじゃなくて勝利の瞬間ですよ!!
テレビ放映も無かった(スカパーはあった)し。

なんかジュニーニョが退団を示唆してるらしいですが…留まって欲しいです。
しかし彼も年齢が年齢なのでチャレンジするというならしょうがないですけどね。
個人的にはフロンターレで選手生命を全うして欲しい。
ま、我儘ですが。


しかしピアノが楽しい。
上手くなれるようガンバリマス。
って、もっと早くそう思っとけば…はあ…。
ま、後悔先に立たず。



んじゃ今週もがんばりましょうか。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
