nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガチンコ勝負がおもしろい
2007年 10月 17日 (水) 02:05 | 編集
昨日は昼間、割ときつかった。
久々に鼻血を授業中に出し、学校近くの公園での活動では蚊に刺されまくりで腕がボコボコに。
昨日でどんだけ血を失ったんだ?
考えたくない…。


放課後は学校の1年対2年でフットサルをしてきました。

題して

「北京オリンピックフットサル地区最終予選」。


アホだw

いやー、なかなかにエキサイトしましたよ。
かなりガチでした。
今回はかなりDFに徹してみたので足が痣だらけです。
とある少年に「noreさんクリアしすぎ!」と言われたがクリアしてたのではなく相手ボールを弾くのがやっとだっただけ(笑)。
4チームでのリーグ戦でしたが見事最下位…。
でも常に接戦でいい感じでした。
神奈川県でベスト8の高校出身の人のドリブルを止められたのが幸せ。
まぐれか記憶違いだろうけど。
決定的なシュートを3本ほど外したのが心残り。
あれはショックだった…。
エキサイトしすぎてルックアップできてなかったのも反省点。
次頑張ろう。

そのあとみんなで打ち上げ。
俺が食い物頼みすぎてみんなグロッキーになってた。
いや、正直すまんかった。
酔っ払ってたんだ…。
ってか何故かカラオケ付きの部屋に通され、一人1曲歌う流れに。
歌より合いの手で喉を潰した。
アホか。
しかし異様な盛り上がりだった。
久々の感覚。愉快愉快。



んで、今日。
普通に寝坊したので1限を自主休校。
もともと2限がなかったので午後から学校に。

放課後昨日撮ったビデオを皆で鑑賞。
いやー、面白かった。
俺声出しすぎ。
「(ディフェンスの)人足りない!!」は我ながら名言だと思う。
しかし俺のプレーは固いな。
身体の固さも影響してるのだろうか。
これは努力せねばと本気で思った。

そのあとS君とYKHMで縄跳びの縄を買いに行く。
授業で使うし、今後もどうせ仕事道具として使うのだからいいものを買おう、ということで俺はナイキの1500円の縄跳び購入。
苦手なのに、縄跳び(笑)。
せっかくだからこれを機に練習しようかと。

そのあとラーメン食って本屋寄って帰宅。

只今課題と格闘しております。
めんどくさいよー・゚・(つД`)・゚・

はあ…。


では、最後に昨日フットサル場から撮った景色をUPして今日はおやすみなさい。


07101501.jpg

07101502.jpg

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
