nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2007年 10月 21日 (日) 03:35 | 編集
うがあああああああああああああ!!!!!!
ここ数日のできごとをものすごい長文で綴ってたらパソコンが急にダウンして全部きえたああああああああああああああああああ!!!!

泣きそう…。

仕方が無いので簡略版で書き直します。


10/18(木)
校外研修で裁判所を見学する。
実際の裁判を傍聴したり、法廷に入って裁判官の席に座ったりみんなで裁判ごっこして裁判所の人に苦笑いされたりした。
とある本のコミカライズ版を某雑誌で読んで裁判の傍聴に興味を持ってたので非常に有意義だった。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか―100の空論より一度のナマ傍聴 裁判長!ここは懲役4年でどうすか―100の空論より一度のナマ傍聴
北尾 トロ (2003/11)
鉄人社

この商品の詳細を見る



とりあえず検察官はマジで怖いからみなさん逮捕はされないほうがいいですよ。




10/19(金)
ピアノの授業が始まる前、いきなり先生に














「nore君、1年の時よりかっこよくなったよね」











と言われる。
なにを言い出すんだアンタは。
あー…ども…。とか言ってたら






「なんか洗練されたよね!!」






なにを仰っているのかわっぱりわかりません。
しかもアナタに習い始めてからまだ1ヶ月しか経ってない…。
ま、誉め言葉は素直に受け取っておきましょう。

みなさん、俺はかっこよくなりましたよ!!!



そして放課後。
S君とM君が夏に受けてた試験に無事合格したと言うので軽い合格祝い!と飲んでたら隣の集団の一人が俺らの目の前で吐きやがった。
しかもM君にちょっとかかってM君が珍しく切れる。
説教してた。ちょっと面白かった。
しかし迷惑なので人前で吐く前に廻りの人が気を配ってトイレにいかせましょう。
(過去に同じ経験(加害者側)したことアリ)




10/20(土)
朝からバイト。
今日からしばらく行けなくなる。
実習があるので。
正直残念。
楽しいバイトなだけに…。

実習用のジャージとかを帰りに買った。
ジャージ気に入りすぎてやばい。
いい買い物をした。


夜はサッカーに行く。
うかつにも夕方から寝入ってしまったのでかなり遅れての参加。
いきなり俺にしては珍しい華麗なドリブルからの1点を決め、今日はいけるかと思ったが全ては妄想だった。
なんだよ畜生…。
むしろ調子は悪かったというオチ。
泣ける…。

んで家帰ってきてなんだかんだしつつブログ書いてたら書きかけの記事が消えた、と。
間空けちゃったから気合入れて書いてたのに。

くやしいのでもうこんな時間だし(午前3時)、寝ます。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。