nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふあぁ…
2005年 09月 27日 (火) 00:05 | 編集
眠い…。昨日よほど精神的に疲れたのか…。
それともプール行ったのにも関わらず調子に乗って筋トレまでしたのがいけないのか…。
後者だと激しく思うのだがいかがだろう。

さて、今日は…なんだろう。
何をしてただろう。
何をしてたと思います?
いつもと変わらないんですよ。これがまた。
うふふ…。

はぁ。

いや、ほんとにねぇ…流石に試験まであと半月だというのに呑気な生活してられませんよ。
でもね、まあ試験と言っても作文と面接のみ。ほら!コレだったら大学の試験の方がきついじゃん!楽勝楽勝!!!!
うははははははははは!!!!!!
…んなわけねぇっつの…。
まあねぇ…ほんとに…。
ま、んなこと気にしたらやってらんない!ってことで黙々と日々を過ごすわけです。

で、夜はプールに。
準備体操してたら黙々とウォーキングしてる方々の中に見慣れた顔が。
あら?と思ってプールに入ってみると案の定TBT。
ゴーグル忘れて泳げないから泣く泣くウォーキングしてるんですって。
もの悲しげな顔がまた…うははははは!
で、そんな彼を尻目に僕はサクサク泳いでいたわけですが。
最後のほうになんかものすっごいヘタクソなおばはんとおっさんが僕の居る初級者レーンに入ってきたわけですよ。
いやね、僕もヘタクソなんで別にいいんですよ?
ただね、泳いでるんだか溺れてるんだか分からない背泳ぎを練習するなら隣の初心者レーンがガラガラですよ…と言ってあげたいわけで。
まあ…イイデス。はい。
で、帰りにいつもポカリを飲むのですが自販機で買ってる最中にくしゃみが止まらない。
で、手が塞がっていたので下を向いてくしゃみをしていたわけなのですが…通りすがりのおっちゃんに「くしゃみは手をあててやれよ!きたねぇなぁ」と言われてしまって。
普段は手をあててるんですよ!でも今はたまたま…とか思ったがおっちゃんの言う事が圧倒的に正しい。
現に僕は手を当ててなかったわけで、返す言葉も無い。
ただ普段ちゃんとしてるもんをたまたましてなかった時に指摘されるとえらい凹みますね…。
外では気を抜かないようにしよう。
ただでさえそういう職に就こうとしてるんだから…。

家に帰ると某細○数子の番組を母と姉が見てた。
正直この人嫌いなんだけどね…2人が見たがっていたので仕方が無く飯を食いながら見てた。
そしたらこの人思ったよりちゃんとしたこと言うのね。説得力もある。
ただの態度でかいおばはんではなかったわけね。
ふむ…。
ま、やっぱ進んで見ようとは思いませんけど。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
