nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カラオケいきてえええええええ
2007年 10月 28日 (日) 00:09 | 編集
とりあえず自堕落な昼間のひとときを過ごす。
ゴロゴロしてマンガ読んで。
すっきりして実習の宿題に取り掛かる。時間かかりそうだな…。

そして晩飯を食い終わり、一服しようかな、と部屋に戻ったら電話が。

サッカー仲間のN君だった。
なんだ?と思ってたら

「noreさん…聞いてます?」
「なにが?」
「(電話の向こうに向かって)ほらー、やっぱりー…」
「?」
「今サッカー仲間の一部でkengtangさんの骨折祝いやってるんですよ」
「うん」
「noreさんいると思ったらいなくてー」
「うん」
「これます?」
「んん?何故このタイミング?」
「実は連絡ミスがあったそうなんです」
「ほほう、イジメですか」
「ちょっとこの件についての責任者に代わります」
「?」


と、電話に出たのはカンジョン。


「noreちゃん…実は…今…サッカー仲間の一部で集まってて…」
「?」
「noreちゃん…誘ったと思い込んでて…」
「!」
「あの…その…」
「イジメですね」
「いや…」
「イジメかあ」
「ごめんなさい…」
「いいえ、私ごとき虫けらがあなた様方の会合に出席するなどおこがましい」
「ほんとごめんなさい…」
「いえいえ、私のような嫌われ者がそこにいくなどと空気の読めないことは出来ませぬ」
「いや、ほんと…来てください…」
「えええええ?!私めのようなゴミが皆様と同じ空気を吸ってもいいのですか?!」
「いや…だから…」
「いえいえ、私だって空気ぐらい読めます。勿論『来るな』ということですね」
「ごめんない、来てください」
「そんなそんな!無理をなさらず!!」
「うわあああああああ、ほんとごめんなさい…」


という問答を(半笑いで)しばし繰り返す。
まあ、なんだかんだで行って来ました。

もちろんしばらくはこのネタでカンジョンをいじり倒した。
泣きそうになるまで。
本当に胃に穴が開きそうな顔になってきたあたりでやめてあげる。
ええ、地味にドSですがなにか?

会合は楽しかったです。

そのあと一人で車を走らせながら車内で一人カラオケしてた。
楽しかった。最高。



そういや昨日言ってた靴が届きました。

071028.jpg

UBIQ × nice & neat【DOTZ】というブツです。
スリッポンが一足欲しくて。
一万円が1900円なら買いだろう、と。
思わず無意識にクリックしてた。
なかなか履き心地もよく、色んな服に合いそうです。
今日履こうかと思ってたのに雨だったもんなー、残念。

ま、次の機会かなー。


そんな感じの一日でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
