nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久し…ぶ…
2007年 11月 04日 (日) 23:39 | 編集
こんだけ放置してると「いいの?!」って気分になってくる。

変な強迫観念に駆られてます。noreですこんばんは。


実習の一番の山場が明日です。
うわー、全く緊張してねえ。
本番直前になって緊張するタイプです。
一応必要な準備はほぼ終えたので気楽と言えば気楽ですが。
とりあえずこれから初のネットプリントに挑戦してきます。
結果や如何に。


そういや実は先週家でボヤがありました。
兄貴の部屋から原因不明の出火。
あと少し気付くのが遅かったら見事家が全焼って勢いでした。
あぶねえええええええ。
かろうじて被害は兄貴の部屋の私物少しと布団だけで済んだからいいものの…。
ちょっとあれ以来部屋で煙草吸う時かなり気を使ってます。
ってかあの光景が頭に焼き付いて部屋で知らない間に火が点いてるんじゃないかと気が気じゃないときがあります。
皆様もお気をつけを。


昨日はフロンターレがナビスコカップで負けて少し落ち込んでます。
いい試合したと思ったけど…うーむ…。
正直監督の采配に疑問を感じざるを得なかった。
でもまあ色々言われてたりしますが、個人的には選手にお疲れ様と言いたい。
準優勝でも上等じゃないかな。
賞金は降りるし臨時収入で来年の補強にでも使えばいいんじゃないかと。
天皇杯、そして残りのリーグを頑張って欲しいです。

サッカーにも行きましたよ、昨日は。
丁寧にアップしたら結構身体が動いた。
いつもの4人対4人じゃなくて3人対3人だったからスペース広くて動きやすかったせいもある。
結構点が取れていい気分転換になりました。

今日は近所のホームセンターで腕時計の電池替えてもらおうと思ったら1週間かかるとか言うのでやめといた。
明日使いたいので。
でも目的の画用紙やらなんやら買えてよかった。
無いかと思ってたので。
でも予想よりでかい。
ま、切ればいいか…。

しかし実習もついに折り返しか。
なんか短かったな。
終わりも早く感じるんだろうなあ。
お別れの挨拶とか考えなきゃな。
貴重な体験させていただいております。
明日は飲み?と思われるものに誘われました。
月曜だっつの(笑)。


あー、今やべっちF.C.でナビスコ観なおして少し落ち込んだ…。

ま、いいや。


明日頑張ってきますわー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
