nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
忘れ去られても致し方がない
2007年 11月 07日 (水) 23:29 | 編集
どーもー。
久々にこの時間起きてます。
21時頃に寝るのがデフォになりつつありますよ。
でも起きるのは3時…。

今日は5時に目が覚めると同時に顔が青褪めました。



き、今日中の書類終わってねえ………!!!



泣きそうになりましたがそこでサラリと仕上げる俺かっこいい。
ま、ひとつは「疑問があるので下書きで持ってきた」とかいって手書きですが。
それは圧倒的にかっこ悪い。
故にトータルで俺かっこわるい。

寝坊とか無しでしょ。
びっくりした。
机にいたはずなのに気付いたら布団とか。
恐ろしいわ、我ながら。


とりあえず例によって実習関係のことはかけませんがとりあえず楽しんでます。
今日は実習先で勤務3年以内の方々とのお話がありました。
正直、ベテランに聞きたいことは腐るほどあっても俺より年下の先輩方に聞きたいことなど殆どない。
若い人ならではのぶっちゃけを聞こうかと思ったが仲人的な存在として俺の担当の方がいたのでそれもできず、グダグダに終わった。
なんなんだこれ。
きっついわ。殆ど担当の人と話してたし。
勘弁していただきたい。

しかし先ほども言いましたが実に楽しんでます。

これ一生の仕事に選んで正解だったと思える充実した日々。
ま、恐ろしくもなってるんですがね。
でも何処の世界に行ってもきつい部分は一緒。
働くってそういうもんでしょ?
無問題ですわね。徹夜仕事があるわけでもなし。


そんな感じで、なんとか生きてます。
リポDや眠眠打破でドーピングする毎日ですけども。

あと1週間とちょっとか…早かったな…。

残り少ないですが、頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
