nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
げほんげほんげほん
2007年 11月 21日 (水) 23:53 | 編集
実習終わったら気が抜けたのか見事に風邪をひきました。

鼻風邪です。
熱は出てません。
なんとか学校には行けてますが治す為に早く寝る日々。
ブログの更新する時間すら惜しんで。

本当はやらなければいけないこと目白押しなのですが、それすらできてません。
くそー…。

今日も早く寝ようと思ったのですが…。

今日は学校の友人達とメシ食って帰ったんですね。
そしてうまいもん食ったということで気分よく帰るところだったんですが…。
帰り際、バイクのガソリンがなくなりかけてたのでガソリン入れて1キロくらい走ったのです。
そしたら…急にエンジンから異音が。

そのままゆっくりと止まる俺のバイク。

唖然としました。
そのあと何をしてもダメ。
うあー…。
家の車にバイクが詰めるのでSOSを頼んだのだけど、今親父の仕事の荷物が一杯でとてもじゃない積めないと言われてしまい、泣く泣く押して帰った。
上り坂が本当にきつかった…。
今日は体調良くなってきてたから頑張って実習の残務処理をしようと思ってたのですが…出来そうにありません…。

はあ…。

もうだめだ…。

寝ます。
では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
