nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
部屋とYシャツと俺様
2005年 09月 28日 (水) 22:21 | 編集
スーツを着る。
Yシャツまで着たところでどのスーツにするか悩む。
悪友の結婚式の時に一番お気に入りの大学院の入学式用に買ったスーツを着たら大きくなってて困ったからだ。
ズボンに拳二つ入るとはおもわなんだ。
願書&受験票用の写真をとるのにさすがにブカブカのスーツで写真を撮る訳にもいかないし…思い切って以前パンパンになってて絶望した大学の入学式用に買ったスーツに袖を通してみた。

……
………
…………着れる!
着れるよ!
着れた!クララが着れた!
わーいわーいわーい…?

…何かを間違った気がしたがスルーの方向で。

まあ確かに体重は落ちてきているがベストには程遠い。
っていうかデブキャラ返上できるほどではない。
BMI値25.7ですよ…(25以上は肥満)。
まあ僕がやせると友達が減るらしいのでほどほどに太っておきますかね…?

で、そんなことはどうでも良くて、証明写真を撮りにいく。
免許の時は就職用(笑)に撮った写真を流用しましたが、流石に試験用では使えないでしょう、ということで。
まあ昔から行ってる写真屋さんで撮って貰ったのですが、僕、お金後払いだと思ってほとんど持っていかなかったんですよ。
そしたら…


「証明写真は先払いなんですが…」


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!
やべえ!500円ほど足りない!
「おろしてきてもいいですか…?」と正直に言ったらおばちゃん笑顔(苦笑い)で「ま、いいんですよ…」と。
た、助かりました!
本当にごめんなさい!
今度なんかおごります!
うそです!

はぁ。
まあそういうことは早めにチェックしとかないとね…。

さて、明日は朝5時から姉を送っていかねば…。
余裕があったら大学に行って書類を貰いに行く作戦です。
では…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
