nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素晴らしい…朝が…来た…。希望の…朝だ…。
2007年 11月 26日 (月) 09:00 | 編集
オハヨエーッス。

どもども。

いやー、風邪ひいていたせいで先週コツコツやるはずだった実習の残務処理が終わらず、結局徹夜してしまいました。
泣けるね、くそっ。
でもこれで実習関連のゴタゴタはおしまい。
さっき実習先に提出して帰ってきたところです。

いやはや、思ってた以上にあっけなくてなんだかなー、って感じです。

でも皆様忘れないでいてくれたみたいでひと安心です。


一昨日の土曜日は地元でいつもサッカーやってる仲間がフットサルの大会に出るというので見物…じゃなくて応援に行ってきました。
本当は俺も出る予定だったのだけどちょっと今回はもういっこのチーム名義でやりたいと言うので非常時の交代要員として一応一式持っていった、という感じ。
いやー、2敗2分って数字以上にいい試合をしてたんじゃないかと思います。
全部勝てたよ。うん。
いつも通りやれてればウルトラビギナーでは優勝の目があるわ。
本当に惜しかった。
残念だったけど、次以降は落ち着いてやれれば問題ないと思う。
目指せ脱ウルトラビギナー!…ってことで、次は試合に出る側で(笑)。

とりあえず呑気に今回は写真なぞ撮ってたりしてみた。

07112401.jpg
こんなところでやってました。


07112402.jpg
次の試合相手を偵察するI君



いやー、面白かったっす。


んで昨日、日曜日ですが。
実はバイクが廃車確定しまして。
なので当面の足になる安バイク探しの旅に出てました。
とりあえず俺みたいなタイプはメンテナンスがこまめに必要なバイクはきっと向いてないんだ。そうなんだ。そうに違いない。と自分をごまかし、普通のスクーターに目星をつけました。
本当は滅茶苦茶愛着があってどうしても直してあげたいんだけど「運が良くて」修理代5~6万って言われては貧乏学生にはどうしようもありません。
たぶんトータルで8~10万は行きそうな勢いなので。
本当に残念です。
上記のように自分を誤魔化さなきゃやってられません。
しかし今回は自分の整備不良の可能性もあり、俺が乗っているより相応しい人がいるんじゃないか?ということで壊れたまま友人のバイクマスター、J氏に譲ることになりました。
自分で稼ぐようになったら買い戻せたらいいなあ、そう思っています。


まあそんな感じの連休でした。

しょぼいな(笑)。

では、もう一休みして学校行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
