nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あまりの事態に泣けてきた
2007年 12月 03日 (月) 02:24 | 編集
どもども。

土曜は午前中久々のバイト。
非常に楽しかった。疲れたけど。

そのあと飯食おうと思ってたらS君から連絡があったので合流。
一緒に買い物をした。
久々に友人の改造計画を練った。
満足のいく出来に仕上がりました。ふふふふふ。

そのあとバイク納車。
ついに来ちゃいました。

071202_1548~0001.jpg

071202_1548~0003.jpg


本当に普通のスクーターです。
面白みもなんもないですがそれがいい。ってことにしとく。
とりあえず乗ってみて驚いた。


遅い。


逆に怖くなるくらい遅い。
出足がトロいので今までの感覚だと確実に事故る。
あと作りが若干ちゃちいので安定性がない。
本当に怖い。
前のバイクが走りに特化したものだったので走行性に関しては恐ろしいとしか言いようがない。
そんな予定はなかったけど今回も改造します。
調べたら1万円あれば大分いじれそうなので。
頑張ります。はい。

夜はサッカーに。
前半は調子良かったです。
ここ1・2ヶ月はゴール前でキーパーと1対1になったとき驚くほど冷静になれるようになった。
おかげでだいぶ点がもぎ取れるように。
いい傾向だ。頑張ろう。
ただマンマークされたときに振り切れないのが最大の弱点ですが。
次はこれを修正しよう。うん。



今日は昼まで爆睡。
そのあと今出産関係で入院してる姉に洗濯物を持っていけと言われたのでバイクで向かう。
その病院に最短距離で行くにはとんでもない急坂を登らねばならないのです。
「このバイク非力だから登らないかもアハハー」とか思ってたら














本当に途中で登りきれずSTOP。






唖然とした。
時速5キロくらいで登ることになるんじゃないかくらいに思ってたのに。
なんでこんなに走行距離が少ないのに売りに出す人がいるんだろうと思ってたけど理由がわかった。
非力すぎてイライラするんだ。
ちょっと前までスクーターはパワーを競っていて、気を抜くとウイリーしてしまうくらいだったんです。
それが近年のエコ志向によりパワーよりクリーンさを求めるようになったんですね。
そうなってからのスクーターってやつがここまでとは。
本気でいじります。
このままだと本当に交通量多い道とか危ないわ。
ま、いじる楽しみが出来たと思えば悲観的にもなりません。
平地では慣れればストレスないし。
やっぱりバイクは楽しいです。はい。


そういやJリーグは鹿島が優勝しましたね。
実は鹿島はあまり好きではないのです。
ということでちょっと不満。
来年はフロンターレが初優勝を飾れるよう、より熱心に応援しようと思います。

あー、もうこんな時間か(午前2時半)…。

寝ます。実習先にまた出向かねばならないので…。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
