nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うああああ
2007年 12月 10日 (月) 03:32 | 編集
結局先週もまともに更新しなかったな…。

本当に気付いたら寝てしまっていたのです。
はあ…。

とりあえず先週は色々ありました。
学校で校外研修ということでムンク展とロボット博を見てきましたよ。

07120801.jpg

07120802.jpg

07120803.jpg

07120804.jpg

07120805.jpg


ムンクは正直「叫び」しか知らなかったので新鮮でした。
たまには美術館もいいねえ。
ロボット博は…やばい!超楽しい!!
ASIMOかわいい。
ホンダはやはり偉大だ。


んでもって土曜はフットサルまみれ。
昼間学校の連中とやっているフットサルサークルで地域向けのイベントを開催して、そのあと地元のいつものメンバーとカンジョンの仕事先の方と試合をしてきました。
結果は見事勝ち越し。
数試合して1試合しか負けなかった。素晴らしい。
しかも俺得点王だったらしいです。
驚きですね。
このペースで上達していきたいものです。はい。

しかし実習終わってからもやること多くて本当に辟易してます。
もう勘弁して。

なんとかして早いうちにブログ更新ペースをもとに戻さないとこのまま閉鎖しそう…。

個人的にコレは自分の過去を振り返るツールとして重宝してるのでそれは避けたい。

今週は頑張ります。はい。


では皆様今週も一週間頑張りましょう!
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
