nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
深く深く…
2005年 09月 29日 (木) 01:11 | 編集
結局4時に甥っ子が大泣きし始め、めんどくせーからもう行くぞ!ってことで色々準備して4時半に家を出ました。
途中コンビニで腹減ってたので食料を買い、姉宅へ。
いやー、さすが朝早かっただけありますわ。
千葉まで1時間かからんかった。しかもETCもバリバリ割り引いてくれてかなりお得。
高速走るならETCつけて深夜ダネ!

で、姉宅についてから荷物を降ろす間に姉が家の掃除を始める。
しかし道路も混んでくるし何よりも僕が眠くなり始めていたのでさっさと帰宅。
甥っ子がちゃんと「バイバイ」をしてくれたのでおじちゃんは寂しくなかったよ。
挨拶だけはちゃんとできる子に育っておくれ…。
帰り道はギリギリすいてて快適でした。
やっぱ1時間かかんないで帰ってこれたし。よかよか。

家に帰ると意外と眠くない。
なのでちょこちょこ自分の用事をすまし、兄の部屋から今週のサンデーとマガジンを持ってきて読む。
これ読み終わったら大学行って書類もらってこようかなー…とか思ったが気付いたら15時だった。
あれ?いつ寝たんだろう…。
しかしもう日が暮れ始めてるのを見たらあのコンクリートジャングルに行く気力がなくなる。
よって止める。
明日ね、明日…。
いや、明日も同じセリフ吐いてそうですが…地味に切羽詰ってるので…明日はイキマス。はい。

そしていつもどおり時間を消費していて、ふと時計を見たら19時35分。

うは!

プール行き損ねた!
プールは19時半までに入場しなければいけないのです。
でも入れることは入れるんだけど。でも今から準備していって30分も泳げないんじゃアホくさいのでね…今日は諦め。
今日はこんなんばっかりや…。

夜(夜中)ハチクロのアニメ最終回を観た…。
まあマンガよりだいぶ端折ってあってちょっと残念だったかな。
まあもともとアニメはそんなに見ないのでそこまで喪失感は無い。
ただ…ただ!「ヘビメタさん」が終わっちまったYO!
・゚・(つД`)・゚・
僕の心の支えのひとつだったのに…。
…とか思ってたら時間縮小してやるみたいね。ちょっとだけ。
なんか署名活動とか行われてたらしいですね。
あー…それ参加したかった…。

どうでもいいが阪神優勝決定。
いいよもう。
来年の俺はフロンターレ川崎ファンってことにするから。


………ん?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
