fc2ブログ
nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
楽しい終末…じゃなくて週末
2007年 12月 16日 (日) 00:12 | 編集
昨日はkengtangが結婚式の際に色々お手伝いをしたお礼ということで食事を奢ってくれました。
ふぐ鍋うまし。
いやー、なかなか豪華なものを奢られてしまって逆に申し訳ない。
久々のメンツで楽しかったのだけど途中で猛烈な睡魔に襲われ…。
後半30分くらい寝てました。
せっかくの楽しい席に水を差してしまったようで申し訳ない。
でも充実した時間でした。

んで、今日。
朝からバイトでやきもきしてから、速攻で帰る。
何故かというと友人J氏バッキーと久々に会うため。
目的は俺の廃車になってしまったバイクをJ氏に譲ることになったので、それの引渡しです。
いやー、相変わらずだった。
お笑いのセンスはずば抜けてる。
ってかおかしい。頭の中の構造が。
あいつらに会うとなぜか「やせよう」と心に誓う俺がいる。

しかし2年?ほど親しんだバイクともこれでお別れか。
ちょっとドナドナな気分でした。


あー…せつねえ。

とりあえず寝ようかな。
んじゃ。
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...