nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐどもにんぐ
2007年 12月 17日 (月) 09:19 | 編集
はよっす。

昨日は兄貴の誕生日プレゼントを一緒に探しに行ってやってくれとおかんに頼まれてたので兄貴と一緒に近場に出来たショッピングモールめぐりに行ってきた。
兄貴はダウンジャケットをご所望だったのでイヤになるほどダウンジャケットを見てきた。
服見るのは好きだからいいんだけど、基本的に兄貴と趣味が違うので見ててわりと苦痛だったり。
俺なら絶対に入らないな、って店にガンガン入っていくのでそれで少し気疲れ。
でもまあ楽しかったっすけどね。うん。
ただ運転手やらされたので運転疲れた。

なんとか決まった兄貴のダウンジャケットを買い、俺からのプレゼントも買って甥っ子のクリスマスプレゼントを探しに行った。
おもちゃ業界はウハウハだなこの時期。
今のおもちゃはすげえと思う。
俺のときにこのクオリティだったら絶対外で遊ばなかったな。
いや、そうでもないか。
でも自分が欲しくなるようなものばっか。
親御さんが子どもより夢中になっておもちゃ見てる絵面をたまに見かけますがその気持ちもわからんでもない。
とりあえず俺からの分は保留して兄貴からの分だけ買って終了。

そのあと兄貴と焼肉食ってきた。
ちょっと新規開拓。
安くてなかなかいい店だった。
席料800円取られるけどその気になれば一人2000円で食うことも可能なのに、うまい。
こんな店あったのか。
存在は知ってたが…。
これ見てるお友達の方今度一緒に行きましょう。

その日を楽しみに今日はもう学校に行ってきますです。

んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
