nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨がすごいなあ
2007年 12月 29日 (土) 00:34 | 編集
今日も朝からバイトなのさ。

なんか最近本来の業務(?)じゃなくて事務を多くやらされているような。
ま、いいんだけど。好きだし、事務仕事。

あ、そういや今日は大掃除もしたな。
エアコンのルーバー部分で指の皮が切れた。こええ。

明日地元サッカーの忘年会があるので今日はお金を使うまいとバイト後の昼食をいかに安く済ますかで頭を悩ませた。
立ち食いそばコストパフォーマンスたけえ。
何気に立ち食いそば好きだったりします。

家に帰ってグッタリしてたら甥っ子が構って攻撃を繰り広げてきたので遊んでやる。
日に日にアグレッシヴな遊戯を好むようになって困る。
ま、可愛いから良いんですがね。

っていうか部屋が汚いです。
ちょっと真剣に部屋の構造改革を行おうと思索中です。
夏頃にぶっ壊れたコンポ捨てるか…?!
しかしコンポないとラジオ聴けないな。
あ、聴いてないか。
じゃあいいんじゃね?
…ちょっと色々吹っ切れた。
今年の大掃除のテーマは「捨てる」でいこうと思います。

明日は雨だけど掃除に取り掛かれたらいいなと思います。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
