nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぬぐおああああああああ
2007年 12月 30日 (日) 00:58 | 編集
大掃除できなかったあああああああ!!!
やべえ、今年もあと2日しかないのに…。

しかし今年は色々と覚悟してますよ。
昨日もいいましたが捨てます。捨てまくります。
でもマンガは捨てないだろうなあ…。
しかしいくつかは売る予定。
お金ないんで。
しかしコンポは痛いなあ。
もう10年近く使ってただけに。
デザイン・機能ともに気に入ってたのですよ。
今は音楽パソコンで聴いてるし…いいっちゃいいんですが。
でもパソコン壊れたらどうするんだろうね。
近々外付けのHDDにデータのバックアップ祭りを行う予定。
この休み中にやらねば。
パソコンはいつ壊れるか分からないですしね。


そんなこんなで今日は寝てしまったりなんだリで掃除が出来ず。
サッカーの忘年会行こうとしたらたまたま天皇杯の準決勝(川崎×鹿島)を観てしまい。
まあ結果は…ねえ。
とにかく来年のフロンターレはいい補強をして頑張っていただきたい。
黒津と我那覇が他チームにいくという噂もありますが…。
とりあえず個人的にはレギュラーが抜けてしまうと一気にレベルが下がる中盤を何とかして欲しい。
若手も育ってきてますがまだまだ試合で安心してみていられるレベルではないかな、と。
今日は試合観てて少しイライラしました。はい。

んでいつものサッカーの忘年会へ。
焼肉ですタイ。
うまいよ焼肉。
この店のレバ刺しは絶品ですわー。
なんか色々話しましたがあまり全体とは絡んでないな。
焼肉は喋るのに向いてないような気がする。
食いに走っちゃうから。
俺はね。

2次会はカラオケに。
1時間半でしたが堪能しました。
地元にもっと遊ぶスポットがあればいいんですけどね…。
どこも激混みでまいった。

そんなこんなで今日はサクサク帰ってこれました。

さ、明日は掃除すっぞおおおおおおお!!!

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
