nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと24時間を切ったわけだが
2007年 12月 31日 (月) 01:33 | 編集
いやー、大晦日になってしまいました。

今日はひたすら掃除っていうか片付けしてました。
ぶっ壊れたと思っていたオーディオが電源入れてみたら全然元気で、オーディオ捨てて空いたスペースにマンガを放り込もうと思っていたワタクシは軽くパニックですよ。
散々悩んだのですが、なんとオーディオとTVを繋いで音声を出せることが発覚。
もともとそれ専用のアンプを使って音出していたのですがそれが壊れかけてたんですよ。
じゃあそっちを捨ててコンポは残す方向で…という結論に。
しかしコンポのスペースにマンガは入れたい、ということでこういう風↓にすることで解決しました。

071231_0125~0001


ちょっと危険な気もしないでもないですがね。
しかしこれにより今まで山積みだったマンガタワーが一気に片付いた。
素晴らしい。
しかし本棚がマンガまみれでやたらカラフルです。
いい大人の本棚としてこれはどうなのか…。

ま、いいってことよ。


結局大掃除は窓拭きや掃除機かけ、机の上の整頓などを残し今年最後のサッカーへ。
大掃除中にガンダムに出てくる「ギャン」というモビルスーツのガチャガチャを踏んでしまい、それのせいで足に違和感ありまくりで微妙な感じでした。
それでも1試合1得点ペースで点は取れたので良しとする。
調子は最悪だったけど。
ドリブル取られまくり。
はあ…。

そのあと家帰ってから風呂入って大掃除の残りを少し片付けて現在に至ります。

いやー、やべえ。
明日はやること一杯だぞ…。
泣ける…。
と、とりあえず机の上なんとかします。

そんな感じで。
大晦日中にもう一度更新します。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。