nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暮れの元気なご挨拶。
2007年 12月 31日 (月) 20:47 | 編集
てなわけで今年もあと数時間と相成りました。

今日は滅茶苦茶掃除しました。
おかげで部屋がぴっかぴかです。
すばらしい。
コレをキープできれば…なあ…。


とりあえずいい感じで年は越せそう。

うんうん。



さて、今年も色々お世話になりました。
正直ここも閉鎖してすっきりしてしまおうかと思ったこともありました。
ですが更新が途切れ途切れになっていてもアクセスがあったことでとりあえず続けていこうかなと思えました。
まあ何度も言ってますがこのブログは基本的に自分のためにやってるのでしばらくはやめないでしょうが。

しかし今年も色々ありました。
残念ながら色っぽい話が皆無なところが俺らしいが。
あ、でも合コンチックなことは何度かあったな。
まあやっただけでその後の展開はなにもありませんでしたが。

いいことも悪いことも腐るほど会った一年でしたわ。

明確な目標が今あるからこそこうしてやってられてますが、そうじゃなかったらとっくに腐って引き篭もっていたかもしれません。
それでもこうして元気でいられるのはここを見てくれてる友人の皆様のご尽力の賜物だと思っています。
本当に有難うございます。


こんなくだらないところですが、来年も覗いてくれると幸いです。

では、ここを見てくれている皆様の来年のご健勝をお祈りして、今年の更新を締めます。



良いお年を!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
