nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけおめ言うな
2008年 01月 02日 (水) 01:47 | 編集
どーもです。
いやいやー、明けましたね!
どうですか元旦!!
元旦ですよ!!
一年の計は元旦にあり!!
お前らちゃんと見通し持って生きてる?!

ま、そんなの知ったこっちゃないですがね。


そんなこんなで年の明けた今日。
朝から従兄弟と兄と毎年恒例の初詣に行ってまいりました。
地元の神社でお参りしてから屋台の沢山でてるKawasaki大師で飯を食うといういつものです。
そりゃもうたらふく食いましたよ。

たこ焼き→カルビ串→豚串→焼きそば→チョコバナナ

というフルコース。
もちろんダーツや射的などもやり、屋台を堪能してきました。


そのあとおかんがこの年末の忙しさにダウンしそうだということで従兄弟の面倒は俺らが見よう、と兄貴と二人で従兄弟を連れまわす。
ゲーム店、スポーツ店、CD屋、PCショップ、ゲーセン…。
そりゃもう大変でした。
最後はおうちで兄貴のWiiスポーツで大盛り上がり。
そう、地味にnore家にはWiiがあるのです。
Wiiおもしれえ。
まあしょっちゅうやりたいとは思いませんが(笑)。
あれ本当に身体使うね。
痩せるかどうかは知らんけど。
面白いには面白い。
似顔絵も作りましたよ。
後日アップしたいと思います。

そんなこんなで元旦も終わってしまった。
明日も別の従兄弟が来るので接待頑張ります。

ってなわけで、今日引いたおみくじの結果を晒して、今日はこの辺で。

どーもー。



080101_0936~0001
幸先いいぜ!!!
(もう運を使い切った説)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
