nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さてさて
2008年 01月 04日 (金) 01:14 | 編集
箱根駅伝が終わるとお正月ムードも一気に薄れてきますね。

昨日は従兄弟達とボーリング大会をしてきましたよ。
なんかここ数年恒例になってますが。
さすがにお正月はみんなやることがないのか2時間待ちでした。
ちょっときついのでnoreは本屋でマンガを漁ってました。
年末にお金が無かったので買いそびれてたアフタヌーンとほか2冊購入。

月刊 アフタヌーン 2008年 02月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る


この号にはおまけでアフタヌーンの新人賞を獲得した方々の作品が読める小冊子がついてきたのですが…これが素晴らしい!
いつもこの小冊子は面白いんですけど、今までで一番好みかもしれない。
この方々がデビューして連載してくれるのを心待ちにしております。
ちなみに個人的に一番好きだったのは太田モアレという方の「魔女が飛んだり飛ばなかったり」という作品です。
さすが大賞を獲った作品なだけあるな、という。
まだ売ってるのでマンガ好きな方は買ってみれば?という。


話が横道に逸れた。
そして2時間ちょい待ってボーリング開始。
最初の1ゲームは肩慣らしで、そのあと2ゲームで罰ゲームアリのガチ対決をしよう、というものでした。
1ゲーム目は俺ボロボロで本当にどうしようかと思った。
たしか60くらいしか取れなかったはず。
泣ける。
が、しかし次のゲームで見事盛り返し、1位。
1位の人間がビリの人間に罰ゲームを命じる事ができるというルールだったので3ゲーム目にトップになった従兄弟とともに「ビリ二人が太鼓の達人で恥ずかしい曲をノリノリでプレイ」という罰ゲームを命じた。
ちなみに選曲は

・DJオズマ(アゲアゲのあれ)
・アニメ「プリキュア5」のテーマ曲
・アニメ「らき☆すた」のテーマ曲

というラインナップ。
まさに思春期まっさかりの従兄弟二人がこの濃ゆいラインナップをノリノリでプレイする姿はまさに絶景。
しかも片方はジャニーズ系の美少年と来た日にはもう爆笑ですよ。
いやー、堪能した。

08010201.jpg



んで今日は従兄弟達も帰り、やっと安息の日々が訪れたのでのんびり過ごす。
とりあえず寝た。
そのあと家族で近場の温泉施設へ。
いやー、お正月はこうでなくっちゃ。

しかしこのお正月は食いすぎだわ。
学校始まったら真剣にダイエットしなきゃですわ。

んー、がんばります。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
