nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どっから書けばいいんだ?
2008年 01月 07日 (月) 02:34 | 編集
ちょっと間が空いたらいつから書いてないのか分からなくなった・・・。


1/4(金)
午前はバイト。
久々なメンツと会えたりして楽しかった。
やっぱりこのバイトもっとシフト入れたいなあ・・・。

午後からS君と合流してセールに殴りこみ。
5000円のギフト券を持っていたのだけど折っちゃいけないのに折れてるわ切っちゃいけないミシン線の部分は切れてるわでもう使えないかな…と思ったけど恥をしのんで店員さんに聞いたらOKだったので帽子を2つ購入。
これで帽子何個めだ?考えたくない…。
あとジーンズを久々に新品で買った。
古着で買ったりしてたんだけど色味が薄すぎて履いてなかった。
というわけで久々のワンウォッシュ。
流行りはある程度色落ちしてる奴なんだろうけどまっさらな状態から徐々に色落ちするのを見守るのも好きだったりするので。
とはいえ新品だとなんかパリっとしてて履きづらいですな。
バリバリ履いて自分色に染めたいと思います。


1/5(土)
午後からバイト。
久々に午後から入ったけど、なんかほのぼのしてた。
これで時給貰っていいのか?というくらい。
なんかバイト先の組織のお偉いさんが来たけど知らん顔。
笑顔で対応な俺ステキ。
なんかバイト先で事務仕事を集中的に頼まれてます。
まあ好きだからいいけどね。

夜はサッカーの初蹴りに。
調子は悪くないんだけど最近太ったのと周りが俺のスタイルを完全に読みつつあるせいで全く機能できてない。
うーむ、パターンを増やさねば…。
練習する時間を取ろうかな。
そういや本職と言いつづけた剣道を最近やってないぞ。
いつ復帰しよう…。


1/6(日)
寝た。
ひたすら。
そのあと学校から出てる課題を片付けるべく色々頭の中を整頓させる。
その過程で学校から貰ったプリントを見直したら明日だと思ってた期限が金曜までだったことに気付く。
そ、そんな…!
このためにTBTと会うのをキャンセルしたのに…!!
そのショックのせいか課題が全然進まず。

あー、明日から学校だわ。
休みが過ぎるのは早いなあ。
そろそろ髪も切らねば。
ちょっとしたリクルート活動のために髪伸ばしたので、整えないと。

皆様も明日(今日)から仕事かと思いますが、調子など崩されませんよう…。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
