nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お初でがんす
2008年 01月 08日 (火) 02:21 | 編集
ってなわけで今年初授業。
今日は2限からよね~♪とのんびり学校に行くと、なんか軽くざわついている。
なんやねん?とか思っていると













「今日、1限から授業あったんだよ!」









うええええええええええええええええええええ?!!
し、知らない!!聞いてない!!

のれ は おどろき とまどっている!!

話を聞いてみると年末から掲示板に貼り出されていたらしい。
うちの学校の授業関係の掲示板は見難くて腹が立つので全然見てなかったのですが、まさかそんな事態になっていたとは…。
しかしクラスの大半が知らなかったらしく、出席は5名のみだったらしい。
うわ、そりゃやべえ…。
同じ授業が3限にもあり、そこで先生が理解を示してくれてとある条件を満たすことで全員出席にしてくれることになった。
親切すぎる…。先生大好き。

そのあと授業でかるた作り。
何故か作りにこだわってしまい、えらい時間がかかった。

んで何故かたまたまクラスに残ってた数名でクラスメイトの家に行って軽く飲むことに。
なかなかに楽しい時間でした。

家に帰ってからは結局休み中にやれなかったギターの練習を少し。
エフェクター繋いだら思いのほか楽しくて課題曲以外のことをやってた俺って…。

明日学校で空き時間使ってやらねば。
大変だ。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
