nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと3日くらい引き篭もりたい
2008年 01月 15日 (火) 01:23 | 編集
最近写真がUPされないのは何気にデジカメが壊れたからです。
学校のデジカメをほぼ私物化して写真撮ってますが…やっぱあのカメラ並みのクオリティにはならない。
修理するか悩み中。
1万くらいか…うーむ…。

んで、昨日はTBTを道連れにして大掃除でまとめたいらないマンガを売りに。
ブック〇フは安く買い叩かれると専らの評判なのでいつも別の古本屋に売りに行きます。
5・60冊くらいかな?売ってきました。
そしたらまあ…2000円くらいかと思ってたら4000円になって驚き。
デスノートが効いたか?
小金が入ってウハウハ。

そのあとTBTがウォーキングシューズを買うというので店に行くと…驚いた。
どっからどう見ても革靴にしか見えないウォーキングシューズがあったので買う、とは聞いていたけども…ここまでとは。ものすごい革靴っぷり
これしかるべき売り出し方したら滅茶苦茶売れると思う。
営業の人とか。
女性用なんかブーツやパンプスまである。やるなアシックス。
俺も欲しくなりましたが懐具合が……なので断念。
もうしばらくしたら買うかも。うん。

んでさらに色々物色して飯食って帰宅。

家で酒飲んだら一瞬で眠くなって熟睡。


今日はひたすら寝てた。
起きたら甥っ子の相手。
んでまたマンガ読みながら寝る。
見事なヒキコモリっぷり。
ダメ人間まっしぐら。
しかしやらなければいけないことがあるので今日はもう寝れません…。

あ、そういや面白いダイレクトメールが最近うちに来るんですよ。
それがこれ。






















080114_1804~0001



やるなあ、と素直に思った。
ま、結局捨てるんですがね。

スポンサーサイト
Comment
このDMじゃ一生懸命書いてる感が無いな(笑
2008/ 01/ 15 (火) 18: 54: 20 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
中身はきっと一生懸命なんだよ。
読んでないけど(笑)。
2008/ 01/ 15 (火) 23: 23: 33 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
