nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
厄日?
2008年 01月 15日 (火) 23:21 | 編集
完徹してフラフラで家を出る。
途中、バイクの上でふと「あれ、帽子どうしたっけ?」と気付く。
今日はお腹に帽子を入れてたのですが…あれ?ないんじゃね?
駐輪場に着いてから確認。無い。


お、落とした…。


正月に買ったばっかのお気に入りが…。
思いっきり凹んで駅のホームにダッシュ。
「これに乗り遅れると遅刻」という電車に乗り損ねる。
おいおいマジかよ…と天を仰いだ瞬間、強烈な吐き気と脱力感。
え、なんだこれ?!

駅のトイレで軽く吐いて、まだ気分悪かったので「これは無理だ」と判断。
家に帰って寝ました。
家にUターンしてる最中、帽子を注意深く探しましたが見つからず。
はあ…。

家でぐっすり寝たらなんだか元気になりました。
あー、風邪とかじゃなかったんだな…。
ひと安心です。

しかしまだ怖いので明日行く予定だった来年度のお仕事登録は来週へ持ち越し。
何気に写真用意するの忘れてたし。

なんだかグダグダな一日だった。

ってか最近無気力すぎる。
気合入れなおそう。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
