nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うお、もう日曜日終わったのか!!
2008年 01月 21日 (月) 01:26 | 編集
気付いたら火曜日から更新してなかったのね。
あらららら…。

まあ体調悪かったり気付いたら寝てたりでこの一週間まともに生活できてませんでした。
そのせいでやらなきゃいけないこと終わらせられずに先生に激怒されたり。
懐かしいな、あの感覚。
大学の終盤にあんな空気味わったような(笑)。
まあ今卒論みたいなものを書いてるんですけどね。
それの提出日を遅らせてしまったと。
まあ今みんな書いてる(訂正版を)真っ最中なんでその一瞬だけで大事にはなりませんでしたが。

そんなこんなで肝を冷やした一週間。

昨日はバイト行ったあとYKHMに寄ったらいつも行く古着屋がそろそろ9割引きセールやってんじゃね?とふと思いつき行ってみたら、案の定。
ただ金曜からだったみたいでめぼしいものはほとんど売れてましたな。
最近太ったのとは関係なくnoreは腕が長いのでサイズ小さいとダメなんです。
なので買いたいと思ったものがあっても袖が短くて…ってな感じであまりセールの恩恵に与れず。
まあなんだかんだで4着買いましたが。全部で700円。安い。素晴らしい。
家帰って着てみたら案の定袖短かったけど(笑)。
まあそこはもう諦めて着てみます。
1着は人にあげるつもりだけど。

そのあと就職用の写真を撮りに行くためスーツに着替えて再出発。
写真のサイズ度忘れして焦ったけど数種類のサイズをプリントしてもらって事無きを得た。

夜はサッカーに。
正月太りのせいで身体が重い。
ってか皆が上手くなったせいか通用しない。
自分にイライラして空気悪くしたかもしれない。
みんなすまねえ。


んで今日は…寝てました。
ひたすらに。
最近休日は寝ちゃう。
うーむ、だからだらけてんのかな?
夜になんとなくネットで占いやったら結構当たってて驚いた。
少しは信用してあげてもよくってよ。

さ、今日はもう少しやることやってから寝よう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
