nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人としてフォーっ!
2005年 10月 01日 (土) 03:45 | 編集
10月に…なっちゃいましたね…。
今年もあと3ヶ月でございます。
いやはや…びっくりですね。
ま、気にしないでいきますです。

で、今日はまあ…いつもどおり淡々と…って感じでしたね。
まあなんか知んないけど親父が帰ってきて、さあメシだ…と思ったら…



大量のコカ・コーラダイエット。



え?これは…ナンデスカ???
少なくとも10本はあっただろう。
親父は何をとち狂ってやがるんだ…とか思ったらどうやらおまけでついてくるフォルクスワーゲン・ニュービートルのおもちゃをコンプリートしたかったらしいのです。
しかも自分の趣味ではございません。
甥っ子がこれをいたく気に入っていた、それだけの理由でございます。
なにやってるんだか…と僕が1個空けたら…

いきなりダブり。

さすがに笑いました。
あほやねぇ。

で、夜は例によってサッカーに行ったのです。
今日はみんなで買うユニフォームを決定する大事な日だったので僕がその資料をまとめて作っていきました。
いやはや…久々にワードとエクセルに触りました。
図を挿入してサイズ変えて…うはははは!なんか久しぶり!
まあある程度は作り貯めてあったので今日1時間弱いじくってるだけでサクサクできちゃいました。
まあ正直皆の反応は微妙だったかな。
デザインがね…これまた皆好みが分かれる分かれる。
結局民主主義でサクッと決めちゃいましたが。
サッカーそのものは結構人が集まったので久々に結構アツめの試合ができましたね。
最後の一試合だけ最強にグダグダでしたが。

あー、願書かかねえと…。
うあー!
フォーッ!

fo-.gif

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
