nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うほっほ
2008年 01月 27日 (日) 03:12 | 編集
いやー、眠い。
けど今週を振り返ってみる。
いや、振り返れるのか・・・?
今週なにやったか覚えてない…。


月曜
授業で紙粘土細工。楽しい。
授業後何故か飲みに行くことに。
合コンじみていたが…まあ多くは語るまい。
楽しいひとときを過ごしたけれども見事に終電を逃す。
友人の家にしばしお世話になり朝3時頃友人の原付を借りて帰宅。
超絶寒い。冬のバイクは死ねる。


火曜
朝友人の家に行きバイクを返す。
放課後は授業でバンドの練習。
一応ギターは弾けるようになった。
しかし綺麗にコードが鳴らない。
そりゃそうだ。正しい押さえ方をしていないのだから。
しかしバンドは楽しいなあ。
家に帰ったら一瞬で眠りに落ちた。
日曜にYKHM某所で行われる専門学校合同説明会に何故か俺も出ることに。
しまった、友人のお手伝いを積極的にしたのが裏目に出た。


水曜
就職するためにとあるところに行き仕事を斡旋してもらえる名簿の登録を行ってきた。
書類書いてる最中に長机の脚が壊れていたらしくいきなり机が倒れて注目を浴びる。
みんなこっちみんな。
そのあと漫画買って学校へ。
放課後に学校の近くのスタジオでバンドの練習をするのです。
みんな想像以上に楽しんでくれたようだ。
曲はなんとか最後まで通せるようになった。
素晴らしい。
そのあと皆で飯食って帰宅。爆睡。


木曜
放課後に日曜日のための資料作り。
ちょっと腹立つことがあってイライラしてた。
なんとか資料も作り終わってひと安心。
何故か歯茎が腫れてものが噛めない。痛い。


金曜
ピアノもついにバイエル104番。
かろうじて弾けるようになってきたのでもう少し。
授業で裁縫をすることに。
楽しそうだ。
放課後にクラスの大食い自慢の連中とキャプテンHの地元で有名(?)な大盛り定食の店に。
一度行った事があるのだけど今回はMAX大盛りにチャレンジ。
歯茎が痛くて味がわからない。
コンチクショウ。
そのあとカラオケに。
非常に安くて雰囲気のいいカラオケBOXだった。
うちの地元のBOXもあんなんだったらいいのに。
なんとか終電で帰宅。
電車に乗ってる時間が長すぎて疲れた。


土曜
朝からバイト。
今日は楽すぎて逆に疲れた。
相変わらず本来の業務と外れたことを任される。
いや、一応それも本来の業務のうちなのだけど。
でも楽しい。
そして夜からフットサル。
カンジョンが某最大手SNSで対戦相手を見つけてきた。
自称「強くない」という相手だったが1枚も2枚も3枚も上手。
なんとかギリギリ試合になっていたけど…。
正直きつかった。
なんとか点も決めたけどミドルの精度をもっと上げたい。
そのあとファミレスで反省会と称したグダグダタイム。
最近こういうのに幸せを感じる。平和でいい。
ものすごく楽しかった。



…と、こんな1週間でしたよ。
けっこう遊んでるじゃねえかと思われるでしょうがこれの合間に課題があったりゴタゴタがあったりで大変だったのです。
卒論的なものの終わりの目処が立ったのでもう少しで楽になる…はず。
頑張ろう。

明日は(できれば)マンガネタと写真の公開をしたいなあ…。
とりあえず説明会スタッフがんばってきます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
