nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほし芋うまい
2008年 02月 04日 (月) 00:36 | 編集
もうね、どんだけ更新しないんだよと。
なんか無駄に自己嫌悪に陥る今日この頃。

とりあえず先週1週間をざっと振り返る。


1/28(月)
授業で紙粘土の人形を作ってる。
これがまた汚れる汚れる。
手が真っ白です。
でも楽しい。素晴らしい。
放課後にバンドの練習。
次の日発表なので気合入れてスタジオに入る。
みっちり3時間。
やっぱり楽しいな。
バンドは今後も継続していくことになりそうです。
次はベースやりたいなあ。

080203.jpg



1/29(火)
バンドの発表。
いやー、ミスったミスった。
でも勢いで乗り切った。
しかし1曲しか持ち歌無いのにアンコールて。
アホか。やったけど(笑)。
アンコールになって急にスピーカーから音が出なくなって焦った。
仕方が無いので別の奴と繋いだら散々な感じに。
でも楽しかったですよ。


1/30(水)
もうやること多すぎて困る。
とりあえず卒論的な文章を仕上げにかかる。
これでほぼ完璧…だと…いいな…。
放課後はフットサルサークルに。
楽しいのだけど家に帰ったらやらなければいけない課題がわんさか。
溜息混じりで帰宅。
そして徹夜。
俺のくせにすげえ集中した。
これが終わればやらなければいけないことのほとんどが終わる…!!


1/31(木)
忙しかった。非常に。
まず徹夜しても終わらなかった部分をギリギリで仕上げた。
そして授業終了後半分眠りながら学校で次の日の授業の課題を仕上げる。
2時間くらいかかったけどそのうちの半分は寝てた。
正直出来がよくないがもう贅沢は言ってられん。
そのあとバイトに。
そしたらなんか電車が止まったとかで途中から歩いて向かう。
この日は事務仕事をやりに行ったのだけど、責任者の方の説明がわかりづらくてイライラ。
勘弁してくれ。
それでもなんとか終わらせてYKHMへ。
バンドの打ち上げがあったのです。
飲みながら語らってさらに歌った。
カラオケたのしー。
次の曲は何にするか話し合うが決まらず。
まあそれは今度決めましょうってことで解散。


2/1(金)
もう2月か。はええ。
ピアノが弾けなくて困った。
とりあえず先生には平謝り。
なんとか課題ラッシュは終わりつつあるのでピアノに集中できそう。
がんばるよ先生!
そのあと授業の課題をこなしひと安心で紙粘土の人形作り。
とりあえず一通り完成…かな。
あとは色塗るだけだー。
放課後教室に残ってたクラスメイト2名とラーメン食って帰宅。


2/2(土)
朝からバイト。
この日も事務仕事。
本来の業務がしたいなあ…。
んで帰りにYKHMで色々見て回って帰宅。
マンガ読んでまったりしてからサッカーに。
kengtangが骨折から復帰。
なんか動きがいいんだけど。
なんだこいつ。アホか。
恐ろしいな。
それと反比例するかのような俺の動き。
泣きそう。
2得点しか出来ず泣きそうになりながらkengtangとラーメンを食いに行く。
そういやkengtangの子どもが生まれたんですよ。
めでたい。
なんか同級生に子どもができると俺ももうそんな歳か…と感慨にふけるね。
んで色々話して帰宅。
帰り際に雪が強くなってポカーン。
家に着いたら結構積もってたのでちっこい雪だるま作って写真撮ってブログに投下。
久々の更新がアレですよ。あはは。


2/3(日)
ひたすら寝てた。
ものごっつい寝た。
いやー、気分いいわ。先週あまり寝れなかったし。
夜甥っ子と豆まきをする。
鬼は外!!ってこの歳になると言うの少し恥ずかしいね。
勿論歳の数だけ豆食いました。
そんで学校の卒業式の後に謝恩会とやらがあるのですが、そのときに流すスライドショーを作ることになっているのでその写真を厳選する。
んー、なかなか楽しいな。
そんなことしてたらやべっちFC見逃した。
今週は観たかったのに。
泣ける。



そんなわけで今週は更新できそうです。
このペースだと見てくれる人いなくなっちゃいそうなので頑張ります。

では。
Comment
いまも仕事中じゃ
ばーか!ばーか!
っヶ!っヶ!
っっペ!

なんかいいことねーのかよ!
なぁ!なぁ!

ヶ!・・・イライラ!

そんなこんなでもう2月だぜ?
ゴールデンウィークは三人で飲もうな!出産祝いだ
2008/ 02/ 04 (月) 02: 28: 12 | URL | りょ # JalddpaA[ 編集 ]
お疲れさまです…。
飲んで飲んで飲まれて飲んで…発散しようぜ!!!
2008/ 02/ 05 (火) 07: 34: 54 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
