nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ZZZzzzzz…………っておい!!
2008年 02月 05日 (火) 07:43 | 編集
うかつにも寝てもうた。

まあやることあんまりないからいいんだけど。


昨日(月曜)は朝学校行こうとしたら地面がアイスバーンと化しててバイクが走れない状態。
遅刻するんじゃねーの?!ってタイミングでバスに切り替える。
目の前でバスが行っちゃったときはどうしようかと思ったけどなんとか無事学校についた。
危ない危ない。

しかし昼休みに卒業式の歌の練習があるのを忘れてて普通にサボってしまった。やべえ。

ま、いいってことよ。


放課後、帰宅してからカンジョンとS町がランニングしてるというので参加させてもらう。
この二人はここ1・2週間ぐらい毎日走りこんでると言うのでついていけるかな?と思ってたけど何とかなるもんですな。
さすがに衰えてたけど。
二人の前では余裕だったんだけど家帰ったら程よい疲労感が…。
一応やるべきことを少しやってもう寝る体勢に。
昨日はいつの間にか寝てたっていうかそれを自ら演出した感じ。
分かりづらいな。

さ、今日ももう行かねば。

ではでは。
Comment
吉田君!吉田君!
た~か~の~ツ~メ~!

どうだいこの野郎?!あ!?
最近仕事のイライラで堪らんわ!
やっぱりこんな時は鷹のツメ団に入って世界征服するしか無いな!そう思うだろ?
2008/ 02/ 05 (火) 22: 34: 11 | URL | りょ # JalddpaA[ 編集 ]
やべえ!もとネタがわからねえ!!

とりあえずそう思います!!
(と言っておく)
2008/ 02/ 05 (火) 23: 15: 51 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
