nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーむ…
2008年 02月 06日 (水) 01:40 | 編集
ここ数日で急にこのブログに鬱陶しいコメントが増えたな。
更新するたびに的確に書き込まれやがる。
まいったねこりゃ。
まあこまめに消していくしかないか。

とりあえず今日はピアノの練習。
うーむ、以前より指が動かなくなってるぞ…。やべえ。
練習あるのみだな。

放課後はクラスメイトと飯を食う。
〇ーミヤンでは中国産の材料が使われてる料理は今出してないのね。
素晴らしい。

そのあと家に帰ってちょっと作業。
疲れた。
卒業式のあとに謝恩会ってのがあって、そこで流すスライドショーを作ってるのですがね。
写真の選定でめいっぱい。
自分で「これは一人でやりたい!」って言い出したからね。やるしかない。
でもなんだかんだ言って楽しいです。はい。


とりあえず絵面が寂しいので最近買ったマンガ紹介。

神戸在住 10 (10) (アフタヌーンKC)神戸在住 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/01/23)
木村 紺

商品詳細を見る

待ってました!!俺はこれを楽しみにここしばらく生きていたんだ…ってくらいに。
そんな「神戸在住」最終巻。
主人公が神戸で暮らす日々を淡々と描いたものなのですがね、これが良いんですよまた。
スクリーントーンを一切使わないきめ細やかな絵柄と作者の飛びぬけた会話のセンスにグイグイ引き込まれます。
本当に楽しげな会話のテンポの良さは圧倒的なんだよなあ。
描き下ろしも満載で、本当に堪能させていただきました。
面白かったー。


度胸星 3 (3) (KCデラックス)度胸星 3 (3) (KCデラックス)
(2008/01/23)
山田 芳裕

商品詳細を見る

いやもう面白すぎますって。
火星に取り残された宇宙飛行士スチュワートさんと火星に出没した謎の物体「テセラック」との闘い(?)、そしてそれを救出するメンバーに選ばれるために地球で宇宙飛行士の試験にトライする主人公の日々。正直熱すぎる。
火星と地球で場面が入れ替わったりその内容がリンクしていたりと本当に読者を飽きさせない。
しかもこの作者さん独特のキャラクターのデフォルメのうまさ。
「デカスロン」も面白かったもんなあ。
絵柄に独特のクセがあるのですがそれに慣れるともう病み付きです。
かなり昔の作品ですがね、この復刻版は買いだと思います。



…とまあチラホラ紹介しましたが。
なにげにまだまだ買ってるので小出しにしていきます。

では。
スポンサーサイト
Comment
鬱陶しいそれは・・
俺のことか?あ?!あぁ?!

こまめに消されるのか?!あ!?

そいつは寂しいよぉセニョール!
無視されるのが一番辛いって知ってるじゃないかぁ~
2008/ 02/ 06 (水) 21: 19: 18 | URL | りょ # JalddpaA[ 編集 ]
違う!!
英語のやつとか出会い系とかの広告だ!!

君も鬱陶しいが(笑)そこを俺は愛しているからNE!!
2008/ 02/ 07 (木) 00: 47: 32 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。