nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛すべきおばかさんたち
2008年 02月 11日 (月) 02:16 | 編集
2/6(水)
…思い出せない…。
あれ、なにやったっけ俺?!
やべえ…。


2/7(木)
壁新聞を作ったのでそれについての発表。
時間をオーバーしてしまい軽く先生がキレてた(笑)
知ったこっちゃねえ。

放課後かまくら氏に数学を教える。
中学の問題だけどね。
S君が最初教えてたのですがね、途中でS君が退出してしまったので続きを俺が。
1次関数懐かしくて楽しかった。

そのあとバイト。
事務処理のお手伝い。
責任者の方が質問にうまく答えてくれなくてイラっとする。
でもまあなんとか落ち着いた。
あと少し…のはず…!


2/8(金)
遂に卒論的なものが完成。
なんだかんだで早いほうでしたね。
さすが俺!
…言うだけ言わせてくださいたまには…。

ピアノも徐々に良い感じに。あと少しだ。頑張ろう。

あと授業で作ったバンドが今後も継続する流れに。
次はアジカンの「リライト」をやります。
今度はベースで。
なんだかんだで楽しみだな。

この日は最近少し落ち込み気味の気分を盛り上げてくれるような一言をもらった。
自分が認められたような、そんな気持ちです。
なんか少し元気が出ました。

放課後はフットサルサークル。
授業でお遊びのサッカーみたいなものをやったらやたら調子悪くて、フットサルにもその流れが。
あまりにひどくて泣けてきた。
はあ…。



2/9(土)
バイト。
事務仕事をやりに行ったのに責任者の方が俺がその日に来ないと思ったらしく、不在。
しょうがないので久々に本来の業務を行えた。楽しい。
バイト先のお気に入りキャラが沢山来て至福のひととき。

夜はフットサル…なんだけど…。
車を出すことになってたので駐車場に行くかー、と家を出たら…。
あの…大雪ですよ…。
一瞬で判断した。
無理。と。
雪の粒がでかすぎる。
あんなの100パー積もるって。
すでに積もりはじめてたし。
っていうかこの天候の中やるのか!?とカンジョンに確認すると…やる、と…。
マジか…。
しょうがないのでウィル君の車に乗せてもらって会場へ。


…うははははは!!!コートまっしろ!!

080209_2022~0001

080209_2023~0001

080209_2023~0002

080209_2039~0001





ありえねえ!!
もはやフットサルとは言えない競技を行ってきました。
でも素直に面白かったですがね。
ただあまりにメタメタでした。
最近サッカーに関してダメすぎるわ俺。
はあ。

そのあとファミレスで反省会。
爆笑しまくりで楽しいひと時でしたっす。




2/10(日)
ひたすら寝る。
驚くほど寝た。
ああ…連休の貴重な中日が…無駄に失われていく…。
ま、お金も無いしデジカメ壊れてるしでやることもないんですけど。

とか思ってたら今日もサッカーやろうぜ!とお声がかかったので行くことに。
いやー、ひどい。
もうコメントしたくないですね、自分のプレーに。
またダイエットしたほうがいいような気がしてきた。
がんばります。はい。

そのあとはお酒飲んで現在に至る、と。

うははははは、いい気分ー。



あ、前回の日記の「ウザいコメント」はりょ氏のことではありません。
なんか最近スパムコメントに目をつけられてて困ってます。
なんだかなあ…。

そういやノレラボは先月で4周年を迎えましたよ。
4年もWeb上に私生活を晒しつづけるオレマンセー。
そして今日ついにこのブログが20000Hitを越えました。
最近ろくに更新してないのに足を運んでくださる方々には心から御礼申し上げます。

こんな感じがしばらく続くかもですが何卒今後も宜しくお願い致します。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
