nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すげえ周りを気にしながら
2008年 02月 13日 (水) 15:14 | 編集
どーもー。
もうすぐ卒業ということで学校からの更新を試みてます。
授業空き時間なのでね。
さっきピアノの練習しにピアノ室に言ったら隣接してる女子高の連中が使ってやがった。
うぜえ。

まあ考えたら昨日更新してないし・・・とか思ってPC室に来たというわけです。

んで昨日を振り返る。

昨日は普通に授業に出て、放課後教室に残ってグダグダしたあとYKHMで寄り道。
本屋に行くも別に買うものがなかったので文房具買って帰った。

家に帰ってメシ食ってたら甥っ子がご飯食べ終わったのにも関わらず「おなかすいたー」とかほざきだす。
ほっとくと激しく泣くのでおかんが干し芋をあげたら

「じぃじ、はい!」
「にーにー、はい!」

とか言って俺と親父に干し芋を分けてくれた。
さすがにいらなかったのだけどまあ干し芋好きだし「ありがとー」とか言って貰っておいたのです。
そしたら自分の分を食べ終わったあと


「もうなくなっちゃった・・・」


とか言って半泣きになってるんですよ。
爆笑ですよ。
あまりにおもしろかったので俺の干し芋あげたらやたら甘えてきてまた爆笑。
かわいいもんですな、子どもってのは。

そのあと部屋に戻っていろいろやってたら知らない間に寝てた。
起きたら朝3時。
うあー、酒買って帰ったのに飲んでねえ!
どうするか悩んだ後、結局飲んだ俺ステキ。
アホすぎる。
今日朝起きたら酒臭くて笑えたけど。

まあそんな感じでしたとさ。

あー、次の授業まであと1時間もある・・・。
勘弁してくれ。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
