nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな生活もあと少し
2008年 02月 14日 (木) 01:47 | 編集
今日は遅刻しまくってる授業に間に合うようにダッシュして学校に行ったので疲れた。
しかしダッシュしたせいで弁当を買い忘れる。
(※いつもおにぎりを持っていってるのだけど今日は米が無かったので)

なので昼にめっさ久々にマクドを食す。
たまーに食う分にはいい。
けどもうしばらくはいいや。満足。

今日は授業で絵本の読み聞かせをした。
実はこのためにとっておきの絵本を買っておいたのです。
それがこれ。

給食番長 (cub label)給食番長 (cub label)
(2007/06)
よしなが こうたく

商品詳細を見る


絵が絶妙にキモくて良い!!と即買いしてしまいました。
いつも給食を残す1年2組の番長くんがある事件から給食のおばちゃんの凄さに気付き…というお話なのですが、もう絵がいちいち面白い。
最初はキモいなあ(笑)と思っていた絵もだんだん可愛く思えてきて不思議です。
かなり評判が良くて安心しました。
先生も「これ知らなかったわ、買おう!」と言ってくれ完全に狙いどおり。
嬉しかったですね。


放課後は半ば無理矢理ボーリングに。
気付いたら過去最高スコアを叩き出してました。
5ゲームでアベ122は俺にしては頑張った。

なんだかんだで楽しかったですよ。



さて、日付も変わってついにあの日がやってきてしまいましたね。
勘弁していただきたいものです。

ま、基本的に関係ないのでまったり過ごします。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
