nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワイ…アホやってんな…
2008年 02月 18日 (月) 02:22 | 編集
2/14(木)
ダンスの授業が大詰め。
なのに創作ダンスの振り付けが終わらない。
やべえ。
とにかくさっさと済まさねば。

この日から木曜の授業は午前でおしまい。
うわーい、午後はバイトだー!と思っていたが…。
勘違いだった。土曜だって。うは。
しょうがないので色々やらなければいけないことを黙々と進めておいた。
が、途中他の仕事を手伝わねばならずそっちに時間を取られて帰宅時間が遅くなる。
泣ける…。

とりあえず金曜にバンドの練習があったのだけどそのためにベースのケースを買わねばならず、寄り道。
本当はいいケースを買いたいのだけどお金がないのでいっちゃん安物を。
ペラペラすぎて泣けてくる。
こんなケースに大事なベースを詰め込まなければいけないのか…はあ…。
ついでにスポーツ店に寄ったらフットサルサークルのメンバーである女子高生とそのお母さんに遭遇。
な、何故こんなところに!!
「noreさん?」とかいきなり声かけられて焦った。
完全に油断してた。

あ、そういやこの日はバレンタインか。
学校の女子から義理を貰った程度ですな。
いつも通り。特筆すべきことも無く。ふう。



2/15(金)
ちょっとやっておきたいことがあったので1限のピアノを休む。
そしたら「月曜にnoreくん個人レッスンやらせるから」と先生が言っていたらしい。
うわー。やべー。

それでですね、俺日曜日にサッカーやってなんか知らんけど腰をほんの少し痛めたんです。
ある角度で捻った時のみ痛い、みたいな。
本当に軽症で、運動も普通に出来てたんです。
そしてこの日に授業で倒立前転をやったんですね。
お、苦手な倒立前転が上手く決まりそう…とか思ったその瞬間。


激痛。


思わず叫んでしまった。
マジで痛い。なにこれ。
なんかわからんが痛い。
事情を先生に話して見学。
なんとか痛みも収まってきたかな…というところでS君とかと少し話をする。
S君が最近俺とマイク・タイソンを闘わせたがっているのでシャレで立てかけてあった厚手のマットにワンツーパンチをかますと…




いってええええええええええええええええええええ!!!!!!




ありえない激痛。
本当にちょっと立ってられない痛み。
泣ける。
痛がっていたら先生が「nore君出席にしとくから教室で休みなさい」と。
ありがとう先生…!!

まあ教室でしばし休んだら大分落ち着きましたがね。
一時はどうなることかと。
ただ、咳したりするとまだ痛い。
やべー…。

放課後はバンド練習。
やっぱりちょっとグダグダだな。
ま、しょうがない。
やっぱり人と演奏するのは楽しいっす。はい。


2/16(土)
バイト今日あるって言ってたよな…と朝バイト先に行く。
…ん?
なんか…様子がおかしい?
俺のバイト先は小学校の中にあるのですが…なんか学校で文化祭みたいのをやっている…。
あれ?!まさか?!と改めて手持ちのシフト表を確認。

…あ…。

今日…午後からって…書いてある…。


完全に忘れていた。
俺のあほー!!
と、いうわけで泣く泣く午後までYKHMをぶらつく。
一瞬ヤケになってパチンコでもやろうかと思ったが一瞬で金を使い切りそうだったのでやめとく。
久々にゲーセンに入り浸ったわ。
SEGAのバーチャストライカー2というサッカーゲームがまだあって驚いた。
これ俺が大学1年の時とかのゲームだよ。懐かしい。
久々にやったら余裕でオールクリアできた。

そのあと本屋行ったり飯食ったりしてからバイトへ。
相変わらず黙々と事務仕事をこなす。
大半が終わったのでもうすぐ正規の仕事に戻れそう。よかよか。

帰宅してからダッシュでフットサル。
久々にエコのお兄様との試合。
さすがに腰がやばかったので着替えては行ったけれども試合はやらないぞ…と


思ってたのに。


試合、出ちゃいました。



だって楽しそうだったんだもの!!
腰が痛くてまともに走れないのにトラップできないのに…、結果、いつもより好成績を残せた。
ある試合ではハットトリックをかましそうになるという…。

あれ?

まあ相手チームが人数ギリギリでベストメンバーじゃない上にキーパーがザルだったというのもありますがね。
ただ今までで一番気持ちいい得点を決められたかもしれない。
ある意味ワールドクラスのシュートが一つあったし(笑

ただ、代償は大きかった。
3得点目かな?を決めた瞬間。


ごりっ


って音が腰から聞こえたと同時に激痛が。
うはあああああ!!!!
悪化…しちゃいました…。

まあそれでもやったんですけど。

そのあとkengtangの会社に行ってkengtangのお仕事中の話し相手を務めてたんですが…咳をしたいのに軽い咳をしたら腰に爆発するような痛みが。
あー…やべえな…。

それでも楽しいひとときを過ごして午前様で帰宅。
ちょっとネット徘徊して寝る。



2/17(日)
カンジョンがTOKYOマラソンの10キロの部に出るというので応援に行く予定だったんです。
6時起きで。
6時20分にカンジョンが迎えに来るはずだったんです。

びっくりした。
起きたら…7時だった…。

もう血の気がサーっと引いた。
カンジョンに速攻メールして一緒に応援に行くはずだったN君に電話。
マジで申し訳ねえ…。
結局カンジョンは無事完走したようで。ひと安心。
ただN君はずっとカンジョンに付き添って歩道を走ってたみたいで。
今の腰の状態だったら行ってもなんもできなかったな。
はあ・・・。

というわけで腰も痛いし今日は寝てた。
ひたすら。

そしたらそこそこマシになりました。
まだ痛いけど。

さて、明日の個人レッスンのためにピアノ弾かねば…。

では皆様今週もがんばりまっしょい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
