nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
睡眠欲には勝てないお年頃
2008年 02月 21日 (木) 02:58 | 編集
マジでヤバいっす。
すげえ寝てる。
やらなきゃいけんことが進まん…。

原因はわかってるんです。
明日(もう今日か)のダンスのテストのために創作ダンス&エアロビの振り付けの練習が大詰めを迎えていて、学校で空き時間を見つけてはそれの練習してるからなんです。
エアロビきっつい。
そりゃダイエットに使われる理由もわかりますわ。

あー、それにしても最近本当にコメント欄が鬱陶しいな。
更新すると一気にアダルト系と海外の胡散臭いサイトのリンクが貼られやがる。
正直泣きそう。
最近は更新するたびにコメント消すのが習慣です。めんどくっさー。はあ。

ま、そんなこんなで簡単にここ数日を振り返るのです。


2/18(月)
いつもは2限からなのだけど1限に学校に赴きダンスの練習。
この日は貫徹だったので死ぬかと思った。
ってか腰が痛い。ダンスなんてもってのほか。
恐る恐る踊ってました。

放課後友人と軽くダベって帰宅。
知らない間に寝てた。


2/19(火)
授業の空き時間にクラスのマッキー君がFLASHをPC室で見ていた。
懐かしいなオイ。
ってかうるせえよお前(笑)。

放課後に卒業式のあとの謝恩会で使うホテルの下見に行く。
担当者いい人。
ってか他の科の人たちと一緒に行ったのだけどそのうち一人が子持ちだと知って驚愕。
可愛い。
最初人見知り発動して泣きまくってたんだけど帰りにはそこそこ仲良しになれてた。よかった。
うちの甥っ子と同じくらいの年齢だな。
あのくらいが一番かわいいのかもなあ。

あ、甥っ子で思い出した。
姪っ子もできたんですよ、実は。
先週の金曜日に姉が産気づきまして。
バンドの練習終わった後速攻で駆けつけたんですがタッチの差で顔を拝むことが出来ませんでした。
何気にそこからまだ一度も見に行ってません。
もうこうなったら開き直って退院してくるのを待とうかと。
まあ明日(今日)退院してくるのでやっと顔を拝めます。
楽しみだなあ。

んで、ホテルでの打ち合わせが終わった後S君と少し歩いてからラーメン食って帰宅。
これまた知らん間に爆睡。



2/20(水)
今日も1限無いのにダンスのために早く行く。
4限が休講だったのでその2時限でなんとか創作ダンスの振り付け完成。
長い道のりだった…。

放課後授業で使う裁縫道具を購入。
ミシン糸と紐を買いました。
裁縫できないけど洋裁店は面白い。
がま口が売ってる!すげえ!みたいな。
裁縫できたら色々作れて楽しそうだなあ。
ま、根が大雑把なので俺には無理だろうけど。
玉留めがまともに作れないレベルです。ハイ。

洋裁店を見た後本屋・スポーツショップ・楽器屋・服屋を巡って帰宅。
服安かったので1着購入。

家に帰ると甥っ子がアレルギー出まくってて大騒ぎ。
小児を扱ってる救急病院を探したりなんだりで大忙しでした。

そのあと気が抜けたのか寝てしまっていた。
明日のダンスのテストのために曲の編集しなきゃいけんのに。
25時に目が覚めた。あぶねえ。
さっきまでそれをやってました。
ふう。

さ、作業もひと段落したし、もう寝よう。


では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
