nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつの間に…こんな時間に…?
2008年 03月 03日 (月) 03:50 | 編集
と、いうわけで24時間以内にまた書き込む律儀な俺。

学校の謝恩会の関係でスライドショーを作成することになったのですが。
自分のではない科のスライドショーまで作ることになりまして。
それを今日無事作り終えてちょっとS君に見て貰おうと某所に共有ファイルとしてアップロードしたのです。
そしたら、「共有する人選べ」っていうんでテキトーにチェックしてOKを押したら…。


「共有した人にはお知らせメールが届きます」


!!!!!!!!!!
しまったああああああああああああああ!!!!

と、いうわけで意味不明なメールが友人一同に送られてしまったわけで…。
しかも内容は超個人的な…。
今のところそのファイルを見てしまったのはTBTだけのようです。
TBTに事情を説明したら


「個人情報漏洩」


という素晴らしいコメントをいただきました(笑)。
今はそのファイルまるごと消しましたけども。
しかし一時的にとは言え確かに個人情報漏洩してしまったわけで。
ネット利用は計画的に…と心から反省。はあ。


そういや金曜にTBTとkengtangと近所で飲んだ。
2次会だーって近所の和食ファミレスに突入したらかなりでかいクモがいて驚愕。
大の男3人でキャイキャイ言ってました。
面白かった。

なんか書いておきたかったのに書き損ねたせいで忘れたことがたくさん…。

とりあえず更新はこまめにね…。自分のために。


さ、なんかやることを思い出してしまったし、もうひと踏ん張りします。

でも今日は寝る!少しだけでも!!

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
