nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうほんまかんにんして
2008年 03月 07日 (金) 03:51 | 編集
テストも終わり、これでゆっくり寝ていられる日々が…とか思ってたけども。

はっきり言ってそれどころじゃねえ。



月曜は試験をほぼ楽勝ムードで終えたあとかまくら君・キャプテンH・しぃ嬢とその妹&幼馴染みとかとボーリングしに行った。
なんだかんだでボーリングは楽しかった。恐らく過去最高スコアも叩き出した。
ってか最近ボーリング上手くなってんな俺。
そのあとしぃ嬢の幼馴染みが「カラオケ行きたいよnoreさん!」とのたまうので致し方がなくカラオケに。
なぜ「致し方がなく」なのかというと実はボーリングのあとS君とかがテスト打ち上げという名目で呑んでいたのでそれに合流する予定だったため。
しかし俺がそっちに行ってしまうとカラオケ行く男がかまくら君ひとりになってしまうので俺も着いていったというわけです。
まあ楽しかったんですけどね。
そのあとダッシュでS君たちのところに向かい、朝までまたカラオケ。アホか俺。

火曜日はバンドの練習を学校で。
しかし二度寝してしまい見事大遅刻。
お詫びにプリン買っていった。
この日は曲があまり進まなかった。

水曜日は4月から働くためにこの職ならではの練習を。
俺も準備していったのだけどなんか感覚がおかしい。
結局グダグダ。
大丈夫なのか俺…。


そして水曜の夜から今日にかけて…学校の謝恩会で流すスライドを作っているのです…。

マジで参ってます。
ビデオをPCに取り込む作業があんなに大変だとは。
最初は失敗だらけ。
せっかく取り込んだのになぜか2倍速になってたりとか音声が飛び飛びだったりとか最初の数秒しか取り込まれていなかったりとかで結局昼間はなんにも進まなかった。
夕方頃にやっと最適な方法を見つけ出し、日付が7日に変わる頃にやっと基本的に必要なデータを取り込み終えた。
今は一緒にスライドに放り込む写真の編集がもうすぐ終わる段階。
やばい。やばすぎる。
10日にスライドの試写をするのですがその前に先生に見せろと言われてまして。
その期限が明日なのです。
多分…間に合わないかな…と…。
とりあえず間に合わせで作って先生に見せるか途中段階のものを見せるか出来てませんと謝るか悩み中。

まあ…とりあえずブログなんか更新してないでさっさとやれって話ですな。
あー…泣きそう…。

さ、眠眠打破も飲んだし、もうひと頑張りするか。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
