nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これまたおひさでヤンス
2008年 03月 12日 (水) 02:57 | 編集
ういーっす。

こないだの鬱日記から更新してないのでなんか変な間の空きかたになっちゃってますね。

とりあえず生きてますよ。
では振り返りましょう。

3/7(金)
半泣きで学校へ。
とりあえず先生の反応は微妙だった。
怒られはしなかったな、とりあえず。

そのあとちょっとグダグダしてからS君とキャプテンHとでプールに。
久々ー!きつーい!楽しーい!
かなり追い込みましたよ。
脇が軽く筋肉痛に(笑)。

そのあとラーメン食って帰宅。

ぐっすり寝れた。
そりゃ徹夜でプール行けばなあ(笑)。



3/8(土)
朝からバイト。
黙々と事務仕事。
正直…つまらん…。
なんの勉強にもならん。
ここのカネの流れ知ってもなあ…。
はあ。

バイト終了後YKHMの本屋に寄ったら漫画家のサイン会やってた。
高河ゆんって方の。
みなさんはご存知かどうか知りませんが。俺は結構本持ってます。
なので正直感動でした。
パーテーションの隙間から後姿を見ることも出来ました。
漫画家を生でみたのは何気に初めて。
おおー…。
正面から見たかったけどファンの方々の視線が冷たかったのでやめときました(笑)。


LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/02/25)
高河 ゆん

商品詳細を見る
何気に最新刊も買ってたり。


そのあとフロンターレの開幕戦のチケットを手に入れようと金券ショップを巡りましたが結局手に入らず。
アウェー席ですら売り切れ。
3年連続開幕戦観戦は夢と消えた…。

夜はフットサル。
んー…、いまいち。
某有名SNSで見つけた相手だったんですがね…2・3枚上手でした。
決定的な場面で点も入れられなかった。
猛省します。はい。
フットサル後はみんなで飯食って帰宅。疲れた。




3/9(日)
3月9日です。
レミオロメンです。

ひーとーみーをーとじーればーあなーたがあああああああ♪

はい。
フロンターレの開幕戦を泣く泣くTV観戦。
んー…。微妙。
随所でいいシーンは見られたけど…まあ結構肝心なポジションが今期は入れ替わったからこんなもんか。
まだ開幕したばっかだし。
むしろ今後に期待が持てそうな内容ではあったんじゃないかと。
とりあえずフッキはバケモノだ。
シュート入れればな!!

そういやフロンターレの不動のエース・ジュニーニョが日本国籍を取得するかもというニュースが。
以前オシムさんが3大陸トーナメントの時に「得点を取るには?日本からジュニーニョでも連れてきますか?」とインタビューに答えていたことが現実になるかもしれないという笑えない話。
個人的にはフロンターレに外国人増やせるから大歓迎ですけどね(笑)。
その場合「寿新如」とかいう名前になるんですかね?(笑)

フロンターレの試合を観た後はひたすらスライド作り。
なんとか日付が変わる頃にはまともになりました。ひと安心です。はい。


3/10(月)
朝から学校のほうに。
まずはいつものフットサルサークルの引継ぎの話をサークルの子ども達の親御さんと。
なんとか綺麗に引き継げそうです。はい。

んでそのあと学校に移動して先生方にスライドを見せる。
この際に準備に手間取って明らかにイラつかせてしまった。
次は完璧にしてやる…。
あ、肝心のスライドは「間延びしてて長く感じる」とバッサリ。
ま、俺も思ってたことなんですけど。
諦めて修正します。はい。

そのあとS君を無理矢理引き連れてまたもやプールに。
1300メートルきっちり泳いできましたとさ。

プール後ラーメン屋に寄ったら笑えるぐらいのダメ接客。
いいのかアレ(笑)。
いらっしゃいませもありがとうございましたもまともに言わねえわ、客普通にいるのに店員が作業なくなった途端に全員奥に引っ込むわでちょっと唖然としました。
こんなに(悪い意味で)面白い店があったのか。
また行こう(笑)。



3/11(火)
午後からバイト。
通常業務かと思いきやまた事務仕事。
もう勘弁して。
泣く泣く作業しました。
他の方々からも憐れみの目で見られております。はあ…。

それでも19時には家に帰り、まったりしてました。

夜酒飲んでたらTBTが家に来た。
まあ夕方に俺の使ってないリュックを譲る約束してただけのことなんですけど。
今の学校入るときに買って、ほとんど使ってなかったんです。
多分20回も外出時に使ってないんじゃないかな。
モノは良いんですけどね。
残念ながら大きすぎた。
使ってもらえる人に引き取ってもらえるなら本望です。はい。




…とまあこんな感じの数日間。
忙しいんだかそうじゃないんだか。
とりあえず学生生活最後のまったり期間はまったり過ごせなさそうです。
ふふふふふ。
ちょっと…悲しいかな…。
開き直って伊勢神宮とか行っちゃおうかなとか思ってたんですけど。

ま、致し方がない。
諦めてお仕事します。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジュニーニョ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/12(水) 03:25:58 | クチコミブログをピックアップ
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
